もくりの件なんですが、、、
闇湾 2021-12-06 18:44:43 ◆MGFhNjhl
あの、、、もくりのデータが前の覚さんと同じように全部どっかいっちゃいました
で、再度ログインしようとするんですが、中々うまくできなくて、、
もくりやっている人でメアド(偽りで)とパスワードをなんて打ち込めばいいんでしょう?
誰か教えてくれません?
返信記事
にゃんにゃん♪ 2021-12-06 19:37:51 ◆OGU4OWVk
メアドは、yamiwan@831.jP
にゃんにゃん♪ 2021-12-06 19:38:55 ◆OGU4OWVk
パスは、yamiwan☆でどうでしょう?
yamiwan 2021-12-06 19:47:10 ◆MGFhNjhl
できない、、、
闇湾 2021-12-06 19:51:26 ◆MGFhNjhl
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
行けた!!
えっと、IDはyassutennsaiです!登録よろしく!
琥珀糖 2021-12-06 20:16:29 ◆N2Q0YTk4
え、じゃあ前の闇湾のやつ消していいの?
ももか 2021-12-06 23:09:26 ◆MTcwY2Vk
だよね、それきになる。銀湾ー、前のアカウント消していいのー?
ももか 2021-12-06 23:15:26 ◆MDYyOGJh
銀湾ー、一応友達申請しといたから承認よろしく!
闇湾 2021-12-06 23:34:55 ◆MGFhNjhl
いいよー!
その代わり私がもともといたルームに新しい垢を追加しといてほしい!
あと 12 件返信できます