やったー!
あいすらて 2021-12-06 16:07:53 ◆NzVhZTM3
5コメありがとーーーー!
上の画像は、「ペイント3D」で編集しました!!騎士Aって知ってる方いますか??
私大好きなんです!!突然ですが、みなさんは、すとプリ派?騎士A派?
(私初心者で、すみません。)
返信記事
 2021-12-06 16:13:22 ◆ZGRlOTEx
私はすとぷり派!
仲良くしてね!(´∀`*)
ぴーちゃん 2021-12-06 17:02:38 ◆YzdhMDky
どっちも派です!
すとぷりはるぅとくんが好きで騎士Aはばぁうくん推しです!
あいすらてさんやみなさんの推しは~?
琥珀糖 2021-12-06 17:17:55 ◆N2Q0YTk4
どっちも派すとぷりは、莉犬くん(理由莉犬君の昔が今の僕と似てるから)騎士Aは、ゆきむら。(理由まぁ、莉犬くんの理由と似てるね)
月華 2021-12-06 17:25:42 ◆NGMyYTA0
すとぷりは、ころんくんるぅとくん騎士Aはゆきむら。も好きだけどやっぱしゆんかな〜
 2021-12-06 18:16:26 ◆MTcwY2Vk
私はすとぷりだとジェルくんが好き
こあ 2021-12-06 20:02:05 ◆MWJmZjk2
初コメ失礼します!
断然騎士A派です。
あいすらて 2021-12-08 15:04:39 ◆NzVhZTM3
皆仲良くしよー!!
りゅむぉ 2021-12-08 16:20:29 ◆Y2U5NTk0
どっちも大好きだけど最近はどちらかと言うと騎士A派かな~
あと 12 件返信できます