もくり
盛夏(琥珀) 2021-12-05 17:17:51 ◆N2Q0YTk4
今日もくり始めました!名前は奇病ちゃんという名前でアイコンは上の画像です!今から花に亡霊歌いたいな~(´-∀-`;)って思い始めた理由、銀湾がダーリンダンスとかカーニバルハッピーとか歌ってたからちなみにIDは、rinnyaです!僕の声聞いたことあるのはインキャと銀湾、りゅむぉでーす、銀湾歌めっちゃ上手かったインキャもめっちゃいい声してた、ルーム作るのでまぁ、来れたら来てくださーい、、、あ、多分めっちゃ音痴です
返信記事
インキャ 2021-12-05 17:21:41 ◆N2Y5Y2Fm
うおーー!楽しみ
にゃんにゃん♪ 2021-12-05 17:22:37 ◆OGU4OWVk
たっのしみー
盛夏(琥珀) 2021-12-05 17:27:36 ◆N2Q0YTk4
りんにゃんIDおしえてー友達申請したい
ももか 2021-12-05 17:36:19 ◆ZDM2YTg3
友達申請していいかしら?|д゚)
盛夏(琥珀) 2021-12-05 17:38:55 ◆N2Q0YTk4
名前奇病ちゃんから、まるくんに、変えました、ももかちゃん友達申請していいよ
りゅむぉ 2021-12-05 17:51:35 ◆Y2U5NTk0
いつ頃歌うの?
ももか 2021-12-05 17:53:53 ◆ZmM1M2Fh
ありがとー。承認よろしくー
あと 13 件返信できます