みんなの見てるアニメ漫画を知りたい!!2
りゅむぉ 2021-12-05 13:34:19 ◆Y2U5NTk0
まずぴーちゃん、勝手に作ってすみません。m(_ _"m)
いっぱいになったので2を作りました。
返信記事
りゅむぉ 2021-12-05 13:37:43 ◆Y2U5NTk0
このすば!とか蜘蛛ですが、何か?とかも面白いよね~
盾の勇者の成り上がりも面白いし!ちなみに盾の勇者は1月だかに2期決まってますよね~(とりあえず2022年)
盛夏 2021-12-05 14:07:31 ◆N2Q0YTk4
なつめさんちのメイドラゴンは、とにかく絵柄が可愛い、異世界カルテットで、一番頭に残ってるのは、かずまと、スバルが屋上で会話しててすばるは美女たちとキャッキャウフフしてんのになんで俺はあんな、おかしい女達となんだよ?!って、かずまがキレてるとこww前見てたのは、かつて神だった獣たちへって、やつと(めっちゃ前ので、漫画でもあります)変態でも可愛ければ好きになってくれますか?ってやつを少しだけ(長男が見ていたのを少し見てただけです)探偵はもう死んでいるってやつを少しとご等分の花嫁とかかな、
りゅむぉ 2021-12-05 14:22:29 ◆Y2U5NTk0
たんもしみようか迷ってるんだよね~
月華 2021-12-06 08:42:19 ◆NGEyNjZi
一番好きななのは〜
やっぱ、地縛少年花子くん!かな〜
いっぱいアニメ見てるよ
100くらい?
りゅむぉ 2021-12-06 08:47:17 ◆ZjVjMjc5
アイディー違うけど本人です。盛夏のでやってます。盾の勇者は4月でした。
まっちゃあいす 2021-12-06 16:12:11 ◆NzVhZTM3
私も、地縛少年花子くんです!
アイディー違うけどあいすらてです!!
怪盗ピンキー 2021-12-06 18:04:37 ◆MDA4M2Mz
俺は怪盗だから『まじっく快斗』かな。あんまみんな分からんかもしれないけど。
ぴーちゃん 2021-12-06 19:19:32 ◆NGJhYzEy
りゅむぉさん全然だいじょぶですよー 楽しい会話ができて嬉しい!
まじっく快斗私も好きw
あと 12 件返信できます