明日、もくりで、、!
闇湾 2021-12-05 00:42:39 ◆MGFhNjhl
明日、もくりで歌を歌いたいと思いまーす!
曲名はシャルルという曲です
えーと時間は、4時半から8時半の間です
皆さんの中で何時ごろがいいか、意見おねがいしまーす!
返信記事
りんにゃん 2021-12-05 08:32:48 ◆OGU4OWVk
私は、7時からがいいと思います。
でも、晩御飯をつくってる可能性もあるので、出来なかったらすみません汗
でも、もくりのメールアドレスを教えてくださいね!
闇湾 2021-12-05 08:49:50 ◆MGFhNjhl
コメントありがとうございます!
りんにゃんさんももくりやっているんですか!?
IDは yasutennsaiです。
インキャ 2021-12-05 17:42:54 ◆N2Y5Y2Fm
(返信しといてって言われたからした)((感じわるw 歌サイコーやったで!
盛夏(琥珀) 2021-12-05 17:44:48 ◆N2Q0YTk4
りんにゃんのIDが、知りたい!自分のIDは、rinnyaです!銀湾歌最高だった!
あと 16 件返信できます