みんなの見てるアニメ漫画を知りたい!!
ぴーちゃん 2021-12-04 13:53:17 ◆NDYwMGU3
みんなの今見てるアニメ漫画や前見てたアニメ漫画好きなアニメ漫画をしりたいです!!
返信記事
 2021-12-04 13:57:36 ◆MjlmMTA0
私はオタクなので結構いろいろ見ます
特に花子くん、ハイキュー、呪術廻戦、約ネバ、転スラ、賭ケグルイなど
ぴーちゃん 2021-12-04 13:59:56 ◆NDYwMGU3
転スラ!りゅむぉさん好きですよね~!!
私もはやく見たい!!
他はちょくちょく見ます!今度お話したいです!!
 2021-12-04 14:25:02 ◆ZGU4MGYw
できたらまた今度話しましょう!
盛夏 2021-12-04 14:32:00 ◆N2Q0YTk4
花子君、ハイキュー、呪術廻戦、約ネバ、転スラ、賭ケグルイ、この素晴らしい世界に祝福を、とか、、かな
ベロニカ 2021-12-04 16:13:02 ◆YzUyZjkz
リゼロ、東リベ、ジョジョとかだーね。
盛夏 2021-12-04 16:14:23 ◆N2Q0YTk4
りぜろと、とウリベも見てたベロニカので思い出した
月華 2021-12-04 16:32:10 ◆M2QwNzA0
私は〜漫画よりアニメかな
ぴーちゃん 2021-12-04 17:23:17 ◆NDYwMGU3
みんな転スラ見てる!!このすばとリゼロもみたい!!
ジョジョは1期だけ謎に見てますww
月ちゃんはなんのアニメ見てるんですか~?
ももか 2021-12-04 17:57:15 ◆NGEyNjZi
約ネバ、鬼滅⦅この二つに関してはオタクです☆
呪術廻戦、東リベ、賭ケグルイ⦅これはにわかです
気になってるアニメ:花子君、ハイキュー
インキャ 2021-12-04 18:04:12 ◆N2Y5Y2Fm
わあいも花子くん気になってる
風の民 2021-12-04 19:37:27 ◆YzlhN2I2
賭ケグルイ、キングダム、もう終わったけど、進撃の巨人、世界最高の暗殺者異世界貴族に転生とかかな
ぴーちゃん 2021-12-04 23:45:02 ◆NDYwMGU3
世界最高の暗殺者異世界貴族に転生
風さんのこの作品前にしらぎさんって人も好きって言ってました!!
いつかみんなでお話ししたい!!
かけぐるいは人気ですね~
にゃんにゃん♪ 2021-12-05 08:37:50 ◆OGU4OWVk
あ、私りんにゃんです♪
私は、好きなアニメは鬼滅の刃 無限列車編ですね。これはすごくおすすめです♡
今日の11時に遊郭編があるみたいなので、朝からめちゃくちゃ楽しみです♪
あ、長いコメント失礼しました!!さようならー♪
闇湾 2021-12-05 08:52:09 ◆MGFhNjhl
遊郭編が超楽しみ!
一年ぶり(?)の新作だし♪(*´ω`)ニコニコ
ぴーちゃん 2021-12-05 09:25:47 ◆NDYwMGU3
あ!今日からか!忘れるとこでした...!りんにゃんさんありがとう!!
ももか 2021-12-05 11:11:47 ◆NDZiNjRi
遊郭編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⦅オタク発動失礼しましたm(_ _"m)
りゅむぉ 2021-12-05 13:22:25 ◆Y2U5NTk0
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するはめちゃくちゃ面白いよ~!でも私的に今期の1番はプラチナエンドかな~
ヴィジュプリも面白いし~、吸血鬼すぐ死ぬはギャグ的な感じで面白いし~、逆転世界ノ電池少女も作画がしっかりしてるしストーリーも面白いし、86も絵が綺麗でシンエイがカッコよくて、レーナが可愛くて話も面白いし~、スカーレットネクサスもちょっと作画怪しいところあるけど内容は面白いし~((この人は今期のアニメのみを語っております
りゅむぉ 2021-12-05 13:23:54 ◆Y2U5NTk0
テスラノートも絵が少し独特だけど面白いよ~!あとジャヒー様も面白いよね~!後忘れてたけど無職転生も!
りゅむぉ 2021-12-05 13:27:08 ◆Y2U5NTk0
まぁ結局転スラが一番なんですけどね
盛夏 2021-12-05 13:28:55 ◆N2Q0YTk4
さすがりゅむぉめっちゃ知ってるw(琥珀だお)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません