前と色々変わったから自己紹介
盛夏 2021-12-04 12:27:07 ◆N2Q0YTk4
名前:盛夏(琥珀糖です)年齢:11歳小5、誕生日:4月11日性別:女子・性格:コミュ障・怒ると口悪くなって関西弁になる(なんでだろうね)基本静か(多分)バカ・語彙力ゴミ・僕っ子・ぬいぐるみ好き・好きなもの:いちごミルク・猫・ハイキュー・文スト・自分を馬鹿にしてきた奴が落ちぶれてるとこを見る事・口癖:(´ぅω・`)ネムイ(多分)ちなみに関西人ではないです、コミュ障なので多分、「、、」が、多いと、、思います、、基本掲示板に、、います、、あと、、荒らしは、、嫌いです、最近あった嫌な事:帰り道こけた・ハリーポッター見てただけなのに次男に殴られた以上、
返信記事
月華 2021-12-04 12:37:00 ◆ZmM1M2Fh
私も!!
名前は•宇宙月華年齢•10歳小5誕生日•12月20日性別•女子性格•変態お調子者メンヘラ(前言われた)アニオタ好きなもの好きな事•寝る事彼氏♡アニメ漫画小説ドラマ友達嫌いなもの嫌いな事•学校でいじめてきた奴ゴーヤ食べ物好き嫌いなし。あとはー…相談に乗ることも好き!最近の悩みは、うーん。ないかな
い•じょ•う☆
月華 2021-12-04 12:41:30 ◆MjEyMDEw
付け足し!
得意なこと自分の自慢•リーダーシップが強いところ。剣道やってる。歌詞も作ってる!勉強!(嘘つきました。すみません。大っ嫌い!!あとは歌う事
 2021-12-04 13:01:39 ◆ZmQ2MTcy
改めてよろしくお願いします!
(研磨めちゃくちゃ可愛い
盛夏 2021-12-04 13:09:49 ◆N2Q0YTk4
だよね~このムイッってなってるのかわいい
盛夏 2021-12-04 17:04:47 ◆N2Q0YTk4
左の研磨のぬいぐるみほしい
あと 15 件返信できます