おふぁーんちゃーん
うゆ 2021-12-04 09:09:00 ◆OWZmMmYx
愛花ちゃんいるー?
気まぐれくっきんぐなぅのうゆだよ~
すっごい暇だぁーい
いたら話そぉぉぉ笑笑
返信記事
月華 2021-12-04 09:09:56 ◆ZmQ2MTcy
愛花ちゃん今日は多分来るよ☆
初めまして。よろしく
うゆ 2021-12-04 09:16:05 ◆OWZmMmYx
ほんと??
ありがとうね~(((o(*゚∀゚*)o)))
はじめまして!!うゆです!!!
ほんっとにたまーにくるけどよろしくね☺️☺️
うゆ 2021-12-04 09:21:28 ◆OWZmMmYx
あんまりこないからみんなと仲良くなれなくて
悲しいニダ(・ω・`*)
はじめましての方でも話しかけてね!!!!
よろしくお願いします(・ω・)ともだちわくわく
琥珀糖 2021-12-04 09:29:26 ◆N2Q0YTk4
初めましてかな?(多分)前なんか話した記憶があった気もする、、(-ω-;)ウーンまぁ、初めましてでいいや!琥珀糖です☆でも、名前変えるかもしれない!りゅむぉとは、リア友です☆☆(^_¬)よろしく~(*´∀`*)
愛花 2021-12-04 11:13:21 ◆NDFkOGM3
今日夕方に作曲家チームの打ち合わせがあるから夕方来て
闇湾 2021-12-04 11:34:08 ◆MGFhNjhl
は?午後の1時だろ?
夕方は来れないよ
月華 2021-12-04 11:47:32 ◆NGEyNjZi
ふぇー!?
私一時無理だよ!?
愛花 2021-12-04 13:23:22 ◆MjEyMDEw
う〜ん
じゃあ夜はどう?
9時から
月華 2021-12-04 16:31:02 ◆NDZiNjRi
無理!
今日剣道やで
あと 11 件返信できます