名前
琥珀糖 2021-12-04 08:20:52 ◆N2Q0YTk4
名前変えようかなぁ~(´-∀-`;)と、思い始めた琥珀だった【終】嘘嘘、えっとね、名前を変えたいなぁって思い始めたんだよね、うん、荒らしのこともあって気分転換にね、はい、1,清夏(せいか)2,乃愛(のあ)3,彩芽(あやめ)4,由乃(ゆの)5,夕夏(ゆうか)6,衣奈(えな)この中からいいなぁと思うものを返信に書いてくれそれで一番多かったやつにする、(´-∀-`;)それだけ、基本掲示板にいるので、ばいちゃ($・・)/~~~
返信記事
月華 2021-12-04 09:06:56 ◆ZDIwZWZh
私的に〜琥珀の性格とかによると、衣奈がいいと思う!
琥珀糖 2021-12-04 09:07:25 ◆N2Q0YTk4
ほうほう、(・_・D フムフム
にゃんにゃん♪ 2021-12-04 10:13:39 ◆OGU4OWVk
あ、私りんにゃんです。
私は、今の琥珀糖さんのニックネームが一番いいと思います!
琥珀糖 2021-12-04 10:15:19 ◆N2Q0YTk4
にゃんにゃんって、りんにゃんだったのね
ももか 2021-12-04 17:48:59 ◆ODc3ODkz
3番の彩芽がいいと思う!
あと 15 件返信できます