荒し達へ
琥珀糖 2021-12-04 07:24:40 ◆N2Q0YTk4
いい加減荒らすのやめんかい荒らして何になんになるん?この自己中野郎こういうこと書いてもどうせ黙れとかばかりいうんやろ?w日本語通じないんか?嫌われるなら現実で嫌われろやいつまでもねばり強く荒らし続けて何が楽しいんや、それになんで死ねなんて言うん?死ねって言われて死ぬ人なんていないやろうけどそれで本当に死んだらどうするん?それでお前達荒らしはすっきりするんか?いい気分になるんか?会ったことない人が自分の発言で死ぬかもしれんよ?もっと自分の発言に責任もてや周りが何を言っても辞めない周りより自分を優先するそういうやつの方がよっぽどざこや、周りの言うこと少しでもいいから聞けや
返信記事
琥珀糖 2021-12-04 07:25:53 ◆N2Q0YTk4
やっぱり関西弁、、、え、なんで?関西人ちゃうよ?
月華 2021-12-04 09:05:08 ◆MTcwY2Vk
関西弁www
琥珀糖 2021-12-04 09:07:02 ◆N2Q0YTk4
え、マジでなんで?w
ジョーシン 2021-12-06 10:45:18 ◆MTg1ZDhm
キモww
 2021-12-06 11:46:26 ◆MTg1ZDhm
シャシャんな裕太郎
琥珀糖 2021-12-06 12:31:19 ◆ZjVjMjc5
ジョーシンって、ジョーシン電気の、こと言ってる?w
琥珀糖 2021-12-06 12:34:10 ◆ZjVjMjc5
荒らしを止める発言の何がきもいん?
膿萸 2021-12-06 13:13:34 ◆MTg1ZDhm
おけ
 2021-12-06 13:15:10 ◆MTg1ZDhm
だまれやこの人外のクズあばずれたこすけが!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
瀏田老 2021-12-06 13:23:18 ◆MTg1ZDhm
荒らしって余分やめろや
月華 2021-12-06 15:49:34 ◆ZDM2YTg3
は?荒らしやろが
なにいってんやて
あと 9 件返信できます