荒らしに対して俺が思っていること
闇湾 2021-12-04 00:48:26 ◆MGFhNjhl
やまさん、まち針くっとけさん、そして月のなりすましの人達に言いたいことがあります

そもそもあなたたちは何してるんですか?こんな死ねとか言っちゃって、本人以外に人が傷つくこと分からないんですか?自分がやってることを堂々と人に話せますか?
…そんなさ、人に言えないことをするんじゃねぇよ!
え?ガキが生意気なこと言ってるんじゃない?まぁそうですね、でもあなたたちの方がよっぽどガキで精神年齢が低いと思います。
てかさ、お前らがいるとこっちは迷惑なんだわほんとあなたたち来なくていいですいや、くるな。お前ら
返信記事
闇湾 2021-12-04 00:49:47 ◆MGFhNjhl
皆へ
皆、こいつらの言っていることを真に受け止めるな
こいつらはただの精神年齢が低いガキだ、関わるとロクなことねぇ
ってことで、みんな無視しよ
月華 2021-12-04 09:04:07 ◆ZDM2YTg3
そうだよね!!
あと 18 件返信できます