月のなりすましだ
 2021-12-03 22:29:49 ◆NDFkOGM3
月華お前に話したいことがある。
明日の5時に来い。
他の奴らは口出すな
返信記事
本物の月へ 2021-12-03 22:54:07 ◆MGFhNjhl
やめろ、月
絶対行くな
こいつはキミのことを死ねばいいと思っている人だ
こんな奴の言うこと聞くな

頼む、絶対行くな!!!
琥珀糖 2021-12-04 07:33:02 ◆N2Q0YTk4
別いいんじゃない?行っても、話の内容によるけど
月華 2021-12-04 09:05:46 ◆MDU0OTM1
ど、どうすれば良いの?
琥珀糖 2021-12-04 09:06:37 ◆N2Q0YTk4
後で話の内容教えてくれるならいっていいよー
闇湾 2021-12-04 09:09:24 ◆MGFhNjhl
なりすましの話しは決していいことではない。
何度も言うが、彼はキミのことなんか死んじゃえばいいんだよ!と思っている
琥珀糖はいってもいいという意見だが、その話の内容は悪いことなので行かないでほしい
分かったか?行くな
一応5時以降から明日までイマチャ来るな
どこのルームで彼が活動しているかわからないから
何度も言うが行くな。
うゆ 2021-12-04 09:25:37 ◆OWZmMmYx
なんかよくわかんないおバカ(うゆ)が
口出しして申し訳ないです...
月華ちゃんがもうこれ以上傷つきたくないのであれば
行かない一択だよ!!
月華ちゃんの判断しだいみたいなとこあるかも
(とゆーか月華ちゃん、はじめまして~)
琥珀糖 2021-12-04 09:38:30 ◆N2Q0YTk4
、、別にいまちゃにはいていいんじゃない?、、、、なりすましがいたタラすぐ抜けて掲示板にいればいいと思う、、、そ、それにいかなかったらなりすましの状況が、悪化すると、おもうから、、、ひどいこと言われたら、、、、すぐ抜ければいいと、、、思う、、、
 2021-12-04 11:46:02 ◆ZGU4MGYw
お前ら口出すなって言ってんだろ。
俺は月華に用があんだよ。
闇湾 2021-12-04 11:48:22 ◆MGFhNjhl
口出しじゃなくて意見ですよ?
じゃああなたは月さんにどんな話をするのですか?
闇湾 2021-12-04 11:50:11 ◆MGFhNjhl
あなたは月なんか死ねばいいと言ってましたよね?
どうせ呼び出して彼女にやめろと脅迫する
そんなことなんじゃないんですか?
琥珀糖 2021-12-04 11:52:21 ◆N2Q0YTk4
闇湾の、、言う通り、いけん、、ですよ、、、ザックリで、、いいので、、どんな内容なのか、、、言ってください、、、
そもそも、、、月華の、、なりすましを、、、、しなければ、、、こ、こんなことに、、、ならなかったと、、、思う(コミュ障乙)
琥珀糖 2021-12-04 11:56:30 ◆N2Q0YTk4
それに、、月華は、、、何もしてない、、、、なのに、、死ねとか、、月華はいらないとか、、、言われる、、、筋合いないよ、、言われる人の、、気持ちも考えて、、、
闇湾 2021-12-04 11:59:36 ◆MGFhNjhl
琥珀糖どうした!?
なんか、、、が多いけど、、、
小麦人 2021-12-04 12:06:03 ◆NGEyNjZi
なりすましータヒねーータヒねタヒタヒねーww
闇湾 2021-12-04 12:06:39 ◆MGFhNjhl
なりすましさん、悔しかったら反論してみてください
小麦人 2021-12-04 12:06:56 ◆ZmQ2MTcy
どうせ死ねとか送るだけの事だから別に行かなくていいよ
小麦様 2021-12-04 12:07:22 ◆ZDIwZWZh
この人精神いかれてるから
小麦様 2021-12-04 12:08:11 ◆ZWViMTQ2
どうせお前なんかいらないとかしか送らないからこの人
小麦大統領 2021-12-04 12:10:09 ◆YTgxZjgz
いかない方がいい
小麦総理大臣 2021-12-04 12:10:35 ◆ZmQ2MTcy
返信出来なくて残念☆
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません