喧嘩はやめないか!
BIGBOSS 2021-12-03 19:14:15 ◆NDdmNDli
もううんざり。喧嘩はやめて平和になろうや✋
返信記事
まち針くっとけ 2021-12-03 19:16:38 ◆M2E5YzBj
BIGBOSSうるさいしゃしゃんなや雑魚
まち針くっとけ 2021-12-03 19:17:16 ◆M2E5YzBj
それにお前初心者のくせに生意気やなwww
琥珀 2021-12-03 19:21:03 ◆N2Q0YTk4
いや、そんなこと言ったら君も僕たちより、後に始めてるのに勝手に荒らして君のほうが生意気だよ?BIGBOSSさんは、みんなと仲良くチャットしたいからこういうことを言ってるわけで生意気ではないでしょ、ネットでこんなことするなら現実でしなよそれとも現実で嫌われるのが怖いの?嫌われる勇気がないからネットでこんなことしてるの?そっちのほうがよっぽど雑魚だよ?それとも周りが嫌がってるのを見るのが好きなの?楽しいの?周りにいやな思いをさせてまで自分のことを優先するの?自己中心的この言葉は君にあるべき言葉なんじゃないかな
琥珀 2021-12-03 19:29:55 ◆N2Q0YTk4
初心者だろうが何だろうが関係ないでしょ仲良くチャットしたいって思ってる人のほうがきっと多いよ、年齢とか関係ないけどさまず君何歳?僕より年上だったら年下より周りの迷惑考えられない人ってことだし僕より年下だったらただの生意気なガキってことになるよ?なんで、わざと周りの嫌がることするの?こうやって質問してもザコとか死ねとか、しゃしゃんなとかしか言わないんでしょ?まずみんなの質問に答えてくれない?それに君がこのチャットを荒らしてもし誰もしなくなったら君が荒らす意味なくなるしまず荒らすなよここにはいろんな人がいるんだよ?君が荒らすせいでみんな気分が悪くなってるんだよ?
 2021-12-03 19:30:20 ◆ZWViMTQ2
お前らうるさいんだけど
 2021-12-03 19:30:31 ◆NGEyNjZi
だまれや
琥珀 2021-12-03 19:32:41 ◆N2Q0YTk4
ほら、また月のなりすましだよ、君も月に迷惑かけないでくれる?
小麦人 2021-12-03 19:37:05 ◆MjEyMDEw
平和な限り争いは起きる(´・ω・)
琥珀糖 2021-12-03 19:54:00 ◆N2Q0YTk4
荒らしが一番ザコやな死ね、ざこ、かす、ばかり言うとるやんw
yamiwan 2021-12-04 21:20:44 ◆MGFhNjhl
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだよ、そういう汚い言葉いう人が雑魚だと思うな(o^―^o)ニコ
まち針くっとけ 2021-12-04 23:56:44 ◆M2E5YzBj
それにお前初心者のくせに生意気やなwww
ぴーちゃん 2021-12-05 00:10:10 ◆NDYwMGU3
こっちからするとあなたも初心者ですよ
そしてすごく生意気ですねw
闇湾 2021-12-05 00:39:06 ◆MGFhNjhl
ピーコ偉い!
私が思ってたこと言ってくれてありがとう!
スカッとしたよ!
sfghj 2021-12-06 16:17:02 ◆NzVhZTM3
そうですねー
 2021-12-07 10:47:27 ◆MTg1ZDhm
ぴーちゃん雑魚ww
あと 5 件返信できます