えーとんーと
月華 2021-12-02 19:32:18 ◆NGEyNjZi
なんか…はい、最近イマスグチャットやりすぎかな…と。
それに、荒らしさんがとても、出てきます。はい。
•月はいらない存在だ。
•いて、不愉快
•人の気持ち考えられない。
とかまぁいろいろ。何故知ってるかと言うと、まぁ見えちゃうんですよね。ルーム入ったときに…
悲しいね。て事でやめようかな?と考えてます。みんなとは離れたくないけど、このままでいいのかな?と。はい、、、思いましてねー…なんか…意見ください
返信記事
インキャ 2021-12-02 19:33:19 ◆N2Y5Y2Fm
やめないでくれーー!荒らし許さん
琥珀糖 2021-12-02 19:34:33 ◆N2Q0YTk4
月やめるな!絶対やめるな!逆に月のなりすましがいらない存在だ!(言い過ぎ)いて不愉快じゃない逆に楽しい!絶対辞めないで!
 2021-12-02 19:42:16 ◆NDBkYmRh
辞めないでください
 2021-12-02 19:47:45 ◆MTcwY2Vk
は?何言ってんの?コイツら
琥珀糖 2021-12-02 19:55:39 ◆N2Q0YTk4
うわぁお前やば
琥珀糖 2021-12-02 20:01:03 ◆N2Q0YTk4
おい、月のなりすましおまえ、何言ってんの?って言うけどそれはこっちのセリフだよ、月は優しいし明るいし可愛いし悪いところなんてないんだよ、君が月の良いところないって言うなら君の観察力が、足りないだけでしょ月をちゃんといい人だって認識出来てないだけでしょ月変態じゃんとか言うけどそれも月という人間この世に一人しかいない月の個性なんだよ
月華 2021-12-02 20:20:21 ◆ZDIwZWZh
こ…琥珀…あ、ありがと…テレッ(//∇//)
(きゅん⇦恋の音)
琥珀糖 2021-12-02 20:33:56 ◆N2Q0YTk4
恋の音w月のなりすましに関してはめっちゃキレてるから
闇湾だよ 2021-12-02 21:36:30 ◆MGFhNjhl
やめちゃダメ!
やめたら寂しくなる、、、これが今のホンネ
…これからもよろしく(^_-)-☆
月の 2021-12-02 22:00:45 ◆OTk2MjJl
りがと…ボソッ
闇湾だよ 2021-12-02 22:09:41 ◆MGFhNjhl
どうした??
愛花 2021-12-02 22:13:41 ◆ZDIwZWZh
自分の好きにしな
私はどっちでもいいよ
小麦人 2021-12-03 07:32:52 ◆NDZiNjRi
待って…今は月華さんだから自分の事をいらない存在と言っている⁉︎
琥珀 2021-12-03 07:36:02 ◆N2Q0YTk4
違う違う月のなりすましが、出たから、月は名前を月華に変えてなりすましの方は月のまま、
小麦なん 2021-12-03 09:48:00 ◆MTg1ZDhm
黙れおまえら
月華 2021-12-03 10:38:37 ◆MTcwY2Vk
何か、、、小麦なんって言うハエがずっと、うろちょろしてるんだけど、、、
琥珀 2021-12-03 10:41:21 ◆ZjVjMjc5
月ーー口悪くなってる(´-∀-`;)
あと 3 件返信できます