突然ですが...
りゅむぉ 2021-12-02 17:37:26 ◆Y2U5NTk0
いきなりですみませんがもくりやめます。理由は声バレとか身バレ怖いならする意味ないかな~と思ったからです。
今までありがとうございました。
ちなみに画像はもくりのアイコンということで採用しました((なんだその理由
返信記事
月華 2021-12-02 17:40:30 ◆NGMyYTA0
ビックリしたー
今ちゃやめるかと思ったやん!(焦ってて文字読めなかったバカ)
琥珀 2021-12-02 17:52:35 ◆N2Q0YTk4
僕もいまちゃやめるかと思ったw
りゅむぉ 2021-12-02 17:54:55 ◆Y2U5NTk0
イマチャもやめようと思ってるんだけどなんかやめれないんだよね。
琥珀 2021-12-02 17:56:59 ◆N2Q0YTk4
なんかわかるw
りゅむぉ 2021-12-02 17:57:43 ◆Y2U5NTk0
追記:友達から消していただけるようお願い致します。(もう誰ともできないように)
 2021-12-02 19:44:05 ◆NDBkYmRh
ほんとに消しちゃって良いんですか?
心苦しいです
闇湾 2021-12-03 07:17:57 ◆MGFhNjhl
辞めちゃうのか、、、表示がどっちも退会ユーザーになってた、、、
インキャ 2021-12-03 11:53:00 ◆NjA4OGEy
わいももくり やめたで
 2021-12-03 11:58:28 ◆MjI1ZDAz
インキャさんもくりやめたんですか!?
あと 11 件返信できます