ここらで辞めとけよ荒らしども
風の民 2021-12-02 15:56:25 ◆MTM4MTEx
暴言言いに来るために来るんじゃねえ
まち針食っとけ、やま、ミニオン(まち針がなりすましている)、スヌーピー(これもまたまち針がなりすましている)
最後に言わせてもらう
「お前ら社会不敵者かおい!」
悔しかったら反論してみろボケ
返信記事
月華 2021-12-02 16:04:38 ◆ZDIwZWZh
そーだ!そーだ!もっと言ってやれ!お兄ちゃん!!!
琥珀 2021-12-02 16:05:45 ◆N2Q0YTk4
言ってやれ言ってやれ!!
りゅむぉ 2021-12-02 16:21:59 ◆Y2U5NTk0
風さんもっといってやれ~!これに関しての暴言は別だ~!
BIGBOSS 2021-12-02 17:29:06 ◆YTAzMjhi
なんかたまに学校のパソコンイマスグチャットしてる友達から聞いたんですけど、学校のパソコンはIDが一緒なのかもしれない。なぜなら、僕も他の友達にもイマスグチャットやらしてもらったけど、なぜかIDが一緒だったんだ!だから違う人がやっても名前が違うくても、なぜIDが一緒になるのかなって(独り言)(別にまち針さんが一人の人物か複数かはわからないけどねー!)
 2021-12-02 18:16:49 ◆Yjc0Mzc2
お前らふざけんな
月華 2021-12-02 18:17:54 ◆OTU1ZTBi
え?
琥珀 2021-12-02 18:20:02 ◆N2Q0YTk4
「お前らふざけんな」って言ったのは月ではありません理由:1月は名前を月華にかえている2、IDが違う3、月はこんなこと言わない
月華 2021-12-02 19:16:49 ◆ZWQ4ZTQx
プンプン\\\٩(๑`^´๑)۶////
やめてほしよ!もう!
闇湾 2021-12-03 07:20:58 ◆MGFhNjhl
プンプン\\\٩(๑`^´๑)۶////
ホントだよ!
…でもさ、そういう人は、こういうとこでしか八つ当たりができないちょっとかわいそうな人だと思うよ
だから、もうあんまり関わらんとこ?
こんなやつにかかわって得すること何もない。

風さんの意見に、私は賛成です!
よく言ったぞ、風。(呼び捨てやめなw)
月華 2021-12-03 07:56:05 ◆MTcwY2Vk
そうだね、、、無視するのが一番だよね。
闇湾もお兄ちゃんも琥珀もりゅむぉもみんなありがと!
はたけじま 2021-12-03 09:47:13 ◆MTg1ZDhm
お前ら調子のんなこら
一生しゃやsyysyややんな雑魚が」
月華 2021-12-03 10:37:13 ◆NGEyNjZi
は?お前がしゃしゃんなや
闇湾 2021-12-05 00:52:25 ◆MGFhNjhl
はたけじまさん、まち針くっとけさんですよね?
どういう人物乙でぇ~す
三毛猫 2021-12-05 08:03:39 ◆MGEwNTM4
荒らしに過剰反応するなよ
三毛猫 2021-12-05 08:04:22 ◆MGEwNTM4
構ってちゃんだから死ぬほど無視しろよ
盛夏 2021-12-05 12:36:10 ◆N2Q0YTk4
はぁ、おい、荒しども嫌われるなら現実で嫌われろや、こっちで嫌われても良いなら、現実でもいいってことだよな?、現実で嫌われるのが怖い雑魚なんか?一々ネットで嫌われに来んなやザコが(これに関しての、暴言は別でおやしゃす)
SDFFGGGHIJ 2021-12-07 11:46:31 ◆MTg1ZDhm
trtyrtytyっtytytytytytytytytytytyy0ty0ty0yt0dt0うぇ0gf000
あと 3 件返信できます