アンケート☆
琥珀 2021-12-02 13:04:21 ◆ZjVjMjc5
イェーイいい加減荒しどっかいかないかなって言ったらまち針くっとけさんにお前がどっか行けよって言われたのでやめたほうがいいか、やめないほうがいいかアンケートとりまーすあ、理由も書いてね☆(星つけんな)ちなみに画像はハイキューの稲荷崎高校の2年ズと主将の北信介さんです
返信記事
 2021-12-02 13:11:48 ◆MjI1ZDAz
僕が最初でなんか悪いですが答えさせていただきます
やめなくていいと思います
理由は常にこのチャットの事を考えていることが感じられるし
荒らしにも負けず返信してみんなを引っ張っていると思ったからです
以上の理由から続けていいと思います
琥珀 2021-12-02 13:13:07 ◆ZjVjMjc5
覚さん(人´∀`)アリガトー♪
世界の果までイッテQ 2021-12-02 13:14:23 ◆MTg1ZDhm
やめないで!
はじめましてでごめんなさい
これからもよろしくおねがいします!!!
チャッカマン 2021-12-02 13:15:15 ◆MTg1ZDhm
俺もやめないでほしいぜ!
まち針くっとけ 2021-12-02 13:26:12 ◆MTg1ZDhm
勝手にやめとけwww
雑魚がwwwww
琥珀 2021-12-02 13:49:15 ◆ZjVjMjc5
まち針くっとけさんあのぉ名前の横にある英語IDっていうんですけどそれ名前変えても変わらないので、同一人物ってことばれてます
 2021-12-02 14:07:56 ◆MDYyOGJh
琥珀さんが他人に言われたからってやめることないと思います!
(あと、はじめまして?)
宮兄弟かわいい!北さんカッコいい(´∀`*)
月華 2021-12-02 14:12:29 ◆ZmQ2MTcy
何言ってんの?琥珀がやめる必要なくね?意味わかんない。アイツらの事なんか無視しとけよ
琥珀 2021-12-02 14:31:09 ◆ZjVjMjc5
波さん初めまして!よろしくです!月華、波さん(人´∀`)アリガトー♪あと、波さんの事呼び捨てでいい?
月華 2021-12-02 14:32:19 ◆NDZiNjRi
今、授業中?
 2021-12-02 14:32:29 ◆YTgxZjgz
呼び捨てでいいよ
ハイキュー好きなの?
hima 2021-12-02 14:33:42 ◆MjEyMDEw
こんにちは
琥珀 2021-12-02 14:41:29 ◆ZjVjMjc5
月華へ、今から委員会(´;ω;`)波へ、ハイキュー大好きだよ!(*´∀`*)himaさんへ初めまして!
風の民 2021-12-02 15:57:19 ◆MTM4MTEx
辞めたら負けになるけど、いいの?
こあ 2021-12-02 16:02:18 ◆MWJmZjk2
やめないほうがいいんじゃないですかね~
琥珀 2021-12-02 16:06:21 ◆N2Q0YTk4
アンケート結果、、、、、やめない!☆
こあ 2021-12-02 16:09:38 ◆MWJmZjk2
うん!うん!それでよし!
ぴーちゃん 2021-12-02 16:44:11 ◆YmNjZmQw
辞めないでほしい!好きだから!
あと宮ツインズwwwすなりん可愛いです(;´∀`)
琥珀 2021-12-02 16:44:58 ◆N2Q0YTk4
すなりん可愛いよね~(すなりん大好き星人)
ももか 2021-12-03 22:37:32 ◆MDU0OTM1
やめないでほしいな~っていうか琥珀さんとあんまり話したことないね!今度一緒にはなそーね(*'▽')
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません