あー、リスカしたいけど怖くてできない..
インキャ 2021-12-01 21:23:34 ◆N2Y5Y2Fm
親に、お前は友達できてもすぐ離れていくわとか、重度の発達障害とか言われたり、わいは毎日学校ちゃんと行ってんだよ!もうなにもやる気しねえわ。やる気あるのはチャットだけ。友達関係もめんどいし、実際気にしてんんお自分だけだし、気づいたら1人になってるし、もうやる気失せたわ。やったらできるとか全部切ごとなんだよ!親を見返せとか、そんなんにじかんさきたくねえし。まえむきなかんがえなんかあるだけでじつげんしねええんだyーーー、まあ、しょうがないね、わいしゃかいふてきごうしゃだし。さいごにはみんなからしろいめでみられるんんだ。ゆういつここがわいのいばしょだよ。みんないつもわいにかまってくれてほんとありがとな
返信記事
インキャ 2021-12-01 21:24:43 ◆N2Y5Y2Fm
こんな時ってリスカしたら落ち着くん?
インキャ 2021-12-01 21:26:11 ◆N2Y5Y2Fm
いったいこの世の中何が間違ってて何が合ってるんだよ。答えを一つに絞ってくれよ...
インキャ 2021-12-01 21:33:22 ◆N2Y5Y2Fm
誰かアドバイス求む
 2021-12-01 21:37:18 ◆NTk0OTRm
それは周りの人が絶対おかしいよ
僕はそう思います
こあ 2021-12-01 22:18:20 ◆MWJmZjk2
リスカしなかったら?
そんなにつらいなら遠いところに逃げませんか
インキャ 2021-12-02 07:02:37 ◆N2Y5Y2Fm
いや、親の束縛がやばいんだよ。絶対怒られる
インキャ 2021-12-02 07:03:25 ◆N2Y5Y2Fm
わざわざ学校のこと親に報告しないといけないし、だるい。お父さんとかなんかきに
インキャ 2021-12-02 07:03:42 ◆N2Y5Y2Fm
気に食わないことがあったらすぐ
インキャ 2021-12-02 07:03:58 ◆N2Y5Y2Fm
怒るし、うざい
インキャ 2021-12-02 07:04:05 ◆N2Y5Y2Fm
気に食わないことがあったらすぐ
インキャ 2021-12-02 07:07:02 ◆N2Y5Y2Fm
バグりすぎわろた(^ ^)
琥珀 2021-12-02 07:27:22 ◆N2Q0YTk4
僕がリスカ初めてした時別に怖くなかったね(人それぞれだろ)
こあ 2021-12-02 07:28:03 ◆MWJmZjk2
あーじゃあここのサイトにいる間は忘れましょう!ね?
インキャ 2021-12-02 07:30:03 ◆N2Y5Y2Fm
気に食わないことがあったらすぐ
インキャ 2021-12-02 07:31:43 ◆N2Y5Y2Fm
こあさん、そうするわ。ありがとう
インキャ 2021-12-02 07:33:06 ◆N2Y5Y2Fm
気に食わないことがあったらすぐ
インキャ 2021-12-02 07:33:35 ◆N2Y5Y2Fm
まじでバグりウザすぎる件についてw
琥珀 2021-12-02 07:38:34 ◆N2Q0YTk4
でも、僕のリスカまだかるいほうだよ、リスカって調べて、画像見るともっとやばいの出てくる
インキャ 2021-12-02 07:54:09 ◆N2Y5Y2Fm
リスカやめる!怖い
まち針くっとけ 2021-12-02 09:43:26 ◆MTg1ZDhm
インキャ、頭いかれとんかwww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません