まち針食っとけさんへ
 2021-12-01 19:27:54 ◆NTk0OTRm
荒らしは本当にやめてください
僕も昔同じようなことをしていたので
説得力ないと思いますがこれだけは
言えます!していいことは絶対にありません
この言葉の意味がわかってくれる方だと思っています
早くそんなことやめてみんなと楽しく話しましょう
返信記事
月華 2021-12-01 19:49:12 ◆MzgxNDU2
そうだよ!覚さんの言うとうりだよ!
 2021-12-01 19:59:09 ◆NTk0OTRm
なんか生意気に上から目線ですいません
愛花 2021-12-01 20:29:26 ◆ZWViMTQ2
全然大丈夫だよ!
覚さんの言ってること正しいもん
るい 2021-12-01 20:53:08 ◆MWYyMjkw
荒すなや迷惑やねん
まち針くっとけ 2021-12-02 08:39:57 ◆MTg1ZDhm
覚、お前も荒すな
闇湾 2021-12-04 21:27:50 ◆MGFhNjhl
うんー^^
覚さんは前荒らしてたけど、今絶賛荒らし中の人に言われて、くっそ説得力ないんだけどw
お前も荒らすな←その言葉そのまままち針くっとけさんたちにお返ししまーすw
あと 14 件返信できます