リスカー
琥珀糖 2021-12-01 16:31:48 ◆N2Q0YTk4
あはははははははははははははははははははははははは見なくてもいいよー気分屋だからぜーんぶ気分で解決させるくずごみだからねーあはははははははははは
返信記事
琥珀糖 2021-12-01 16:32:15 ◆N2Q0YTk4
机汚かったーーーー00
月華 2021-12-01 16:34:54 ◆Yjc0Mzc2
それ、親知ってるー?
今日もいっぱいやったね。てか机汚さんようにしなね。
琥珀糖 2021-12-01 16:37:09 ◆N2Q0YTk4
親知らないよ~最近やってなくて―自分がリスカしないなんて珍しいことだから明日するのかなっておもいながら過ごしてたらなんか限界来ちゃったみたいでーどうせなら掲示板乗せちゃえーって乗せてみたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
月華 2021-12-01 16:38:10 ◆YTgxZjgz
そうなんだー
まぁこれ見て不愉快になる人いるからやめた方がいいよ。私は別にいいけど
りゅむぉ 2021-12-01 16:42:12 ◆Y2U5NTk0
ひよこかわいい
琥珀糖 2021-12-01 16:43:22 ◆N2Q0YTk4
ヒヨコいつも間にか目消えてた☆
琥珀糖 2021-12-01 16:43:35 ◆N2Q0YTk4
いつの間にかだった
小麦人 2021-12-01 16:48:14 ◆ZWViMTQ2
え…え…?
りゅむぉ 2021-12-01 16:48:52 ◆Y2U5NTk0
でも私も月華と同じ意見かな...私は、別にいいんだけどこういうのが苦手な人もいる訳だし、見るつもりなくても画像は見えちゃうからね。私は別にいいんだけどね?私は別n((殴
小麦人 2021-12-01 16:50:41 ◆NDFkOGM3
(´-ω-`)ヤメロトイイタイ止められないゴメンナサイ
BIGBOSS 2021-12-01 17:59:08 ◆MGVhYTUy
いたそー大丈夫ですか?
まち針くっとけ 2021-12-02 08:42:58 ◆MTg1ZDhm
瑠珀糖、キモww
まち針くっとけ 2021-12-02 08:43:28 ◆MTg1ZDhm
終わってんな雑魚がwwwww
ミニオン 2021-12-02 08:47:44 ◆MTg1ZDhm
なんでこんなん見せんねんこれ見て気分悪なったわ
最低やな
やま 2021-12-02 09:20:13 ◆ZWNlNjE0
キッショ障害者ジャンまじ死ね
琥珀 2021-12-02 10:37:38 ◆ZjVjMjc5
リスカ=障害者って、わけじゃないと思うけどなーこっちの家庭事情を知らないでかってに文句言わないでくれるかな?辛くなかったら、リスカなんてしてないからね?見て気分悪くなったって言ってるけどさぁまぁこっちもこんなの載せてんの悪いと思うけど君たちの発言も周りの気分悪くしてるからね?
インキャ 2021-12-02 10:57:27 ◆N2Y5Y2Fm
思ったんだけど琥珀の発言毎回説得力あるわw
琥珀 2021-12-02 11:23:12 ◆ZjVjMjc5
なんかうれしいwありがとw
琥珀 2021-12-02 11:29:32 ◆ZjVjMjc5
それに障害者も(僕は違います)メンヘラもヤンデレも変態も人間という一人一人の個性なんだよ?その個性を否定するような発言をしないでほしい、ネットの世界は、どこまでが本当の事かもわからないし本当にこのような人なのかも分からない本当はめちゃくちゃ優しい人かもしれないしめちゃくちゃ性格悪かったり怖い人かもしれない荒らして何が楽しいのか分からない僕がリスカの写真を載せた事は、ごめんなさいそれで気分悪くなった人もごめんなさいでも、ミニオンさん(まち針くっとけさん)あなたが気分悪くなったとしてもあなたも周りの人の楽しい気分を悪くしていますこれはまだ怒ってません周りの迷惑を考えて発言してください
スヌーピー 2021-12-02 12:41:24 ◆MTg1ZDhm
お前ガチいい加減にしろよ?周りの人の迷惑?お前が汚え腕を見せる方が迷惑なんだよ
陰キャも鬱陶しいぞこらそいえばインキャルームで琥珀のこといじめてたよな?
知ってるぞおいこら
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません