はっキング22
まち針くっとけ 2021-12-01 09:40:16 ◆MTg1ZDhm
おいお前らおとなしく黙っとけ雑魚が!
お前ら社会不敵者かおい!
しゃしゃんなカスどもがwwwww
返信記事
琥珀 2021-12-01 10:28:13 ◆ZjVjMjc5
うーーんお前が黙れよ?(⌒∇⌒)周りの迷惑も考えられない人なんですか?あなたみたいな人間がいるからこの世が腐っていくんです(少し言い過ぎ)しゃしゃんなって言ってますけどその言葉貴方にお返しします(⌒∇⌒)大人しく黙ったところで何になるんですか?
やま 2021-12-01 11:34:03 ◆MTg1ZDhm
黙っとけこらお前メンヘラだよな?
小5なのにメンヘラとか終わってんな!ww
琥珀糖 2021-12-01 12:34:13 ◆ZjVjMjc5
メンヘラで何か悪い?こっちは親に愛されてないから愛してほしいのメンヘラがどういうものなのか理解してからいいなよメンヘラは何かしら家庭が複雑なんだよ
琥珀糖 2021-12-01 12:36:37 ◆ZjVjMjc5
やまさん、もしこっちが黙ったらどうするんですか?
やま 2021-12-01 13:57:24 ◆MTg1ZDhm
ハイジャックする
 2021-12-01 13:57:25 ◆MjI1ZDAz
言っていいことと悪いことがあるでしょ
普通に考えてわかるでしょ
わからないんだつたらあなたは普通に頭悪いですよ
小麦人 2021-12-01 13:58:00 ◆NGMyYTA0
では一言…死寝ェェェ…一部映像が乱れました、
スヌーピー 2021-12-01 13:59:42 ◆MTg1ZDhm
黙れ
愛梨 2021-12-01 14:00:08 ◆MTg1ZDhm
喧嘩はやめて!
小麦人 2021-12-01 14:00:45 ◆MjEyMDEw
同一人物じゃんw
 2021-12-01 14:03:13 ◆MjI1ZDAz
喧嘩じゃないですよ
まち針食っとけさん何歳ですか?
琥珀糖 2021-12-01 15:31:37 ◆ZjVjMjc5
やまさんハイジャックするメリットは?
月華 2021-12-01 16:18:54 ◆OTk2MjJl
めんどくさ
月華 2021-12-01 16:21:38 ◆ZWQ4ZTQx
人に迷惑かけといて何が黙っとけじゃ!?メンヘラがどうなんだよ!?えん!?カスとかザコとか言っとるけどよぉ?お前らみたいな人間が、ザコでカスじゃねぇの?メンヘラとかなんとか知らんけどよぉ。人の気持ちも少しくらい考えたらどうなんですか?えん?
小麦人 2021-12-01 16:52:46 ◆ZWQ4ZTQx
死ネェェェ、、、映像が一部お乱れしました
琥珀糖 2021-12-01 16:57:30 ◆N2Q0YTk4
小麦さんうけるw☆☆☆てか、メンヘラだからなんだよ迷惑かけたか?
りゅむぉ 2021-12-01 17:53:14 ◆Y2U5NTk0
今までに22回もハッキングしたんですか?
BIGBOSS 2021-12-01 17:54:46 ◆MGVhYTUy
わからないですすみません
愛花 2021-12-01 19:08:17 ◆MTcwY2Vk
何してんの?
月華 2021-12-01 19:23:57 ◆NGEyNjZi
息してるんだよ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません