初めてです!
あいすらて 2021-11-30 15:40:03 ◆YmEzYzI2
どうも!新入りです。
コメントが、5個達成していたら、つずけるかも!!!
あっ!上の画像の人しってますか??鬱くんっていう人です!
返信記事
琥珀 2021-11-30 16:00:56 ◆N2Q0YTk4
鬱くんだーあいすらてさん初めまして!鬱くんいいですよね!おじいちゃん声も出せてすごいですよね!鬱君大好きです!よろしくです!
月華 2021-11-30 16:18:36 ◆ZDM2YTg3
鬱くんだ〜
鬱くん大好き!ちょっと変態なところあるけど、(ちょっとじゃないwww)めちゃ好き〜歌上手いし!ナダルの声も出せるよねwww
 2021-11-30 16:24:23 ◆MjYzNDVj
おねがいします
 2021-11-30 16:29:30 ◆ODc3ODkz
はじめまして!
よろしくお願いします
愛花 2021-11-30 17:16:15 ◆ZGU4MGYw
もうすぐ辞めるけど
ウチのリア友(都妃霸)が帰ってくるよ!
仲良くしてね!
りゅむぉ 2021-11-30 18:05:06 ◆Y2U5NTk0
うわぁ鬱くんやぁあ‟あ‟あ‟!(鬱くん大好き星人)好きすぎて前に下敷きに鬱くんの絵描いてたからね
パスワードとかその他も鬱くん関連ばっかりだし
とりあえずよろしくね~
闇湾 2021-12-01 07:10:31 ◆MGFhNjhl
こんちゃーあ!
わぁー、鬱くんだぁ!私鬱くんめっちゃ好き!
鬱くんのヨハネハキ最高じゃない!?
仲良くしよう!!!✌
まち針くっとけ 2021-12-01 12:53:09 ◆MTg1ZDhm
仲良くしよう!
ぴーちゃん 2021-12-01 18:06:37 ◆YjYwZmJh
歌もめっちゃうまいしオッドアイも好きだし包帯も好き!!顔がいい!
あの通話ドッキリが結構好きですw
月華 2021-12-01 18:32:38 ◆Yjc0Mzc2
通話ドッキリね!あれ、面白いよね。それで感動してる人が多々いる
風の民 2021-12-01 21:48:46 ◆MTM4MTEx
これからよろしくお願いします
あと 9 件返信できます