花子くん!
月華 2021-11-30 13:29:31 ◆ZmM1M2Fh
昼休みに花子くんのイラスト黒板に適当に書いたー!
波と一緒に書いたよー!私のなりすまし多いから名前変えるわんじゃー!
返信記事
月華 2021-11-30 13:30:51 ◆MjlmMTA0
うわぁ!バグってるわー
月華 2021-11-30 13:37:15 ◆MTcwY2Vk
こっちの掲示板は気にしんとけ〜
がががまん 2021-11-30 13:42:15 ◆OGI0ZDgy
ろーろろぐんときたらしししがやってくるはいやーこのデーターは何もかもmぁりようだからぜんぶで遺憾せ素子うこれが私の夢のなですsksksあこれかじゃばっるるるるんるんるn
(^ω^)・・・
やっふぉーい 2021-11-30 13:43:26 ◆OGI0ZDgy
ピィイィィィィイィィィィィッス!!!✌
伏見ガクっす!!!!✌サクッとガクって呼んでくれよな!!!!✌
今日はアナニーに挑戦するぜ!!✌
みんな観ていてくれよな!!!✌
一気に二本いくぜっ!✌アナルに~ピィイイイイィィィイッス!!✌✌✌✌✌ズボッ✌
あっぁああああっああああっ!!✌✌✌✌ズボッ✌ズボッ✌ズボッ✌
ああああイクッ!!✌✌✌✌それじゃ最後のシメは~?✌✌✌✌✌
ピィィィィィイイイッス!!✌ドピュッビュルルルビュ✌
いきますか 2021-11-30 13:44:22 ◆OGI0ZDgy
圧倒的でwwwwwwwwwwww感動的なwwwwwwwwwwww理想的越えてwwwwwwwwwwww完璧なwwwwwwwwwwww運命的でwwwwwwwwwwww冒険的なwwwwwwwwwwww時に叙情的なwwwwwwwwwwww未来vs平均的でwwwwwwwwwwww盲目的wwwwwwwwwwww半永久的でwwwwwwwwwwww安泰なwwwwwwwwwwww無痛無臭無害無安打無失点なwwwwwwwwwwww未来wwwwwwwwwwww未来wwwwwwwwwwww未来wwwwwwwwwwwwTokyowwwwwwwwwwwwからwwwwwwwwwwwwKyotowwwwwwwwwwwwへと繋
IDいっしょだけどね 2021-11-30 13:44:50 ◆OGI0ZDgy
実は僕、見ちゃったんです。君が山田君を殺したのを。小2の山田君は優しく、イケメンで、ムキムキの筋肉馬鹿で、身長230センチあって、体重はたったの8グラム。そして、50m走は3.2秒、おまけに滑舌が悪く、趣味は田中君の靴を舐めて自分のケツにめり込ませること。これは誰も知らないけど、山田君はオカマなんだ。そんなクラスの人気者の山田君を殺してくれた君。感謝している。大山君も喜んでいたよ、「あいつの口臭mjぱねえから困ってたんだよ、ありがとう。今度夜のゲームをしようよ。」って。感謝しているよ。それじゃあ、殺人罪で刑務所行こうか^^
あだだあd 2021-11-30 14:38:30 ◆OGI0ZDgy
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤浮気チンポ最高ッ❤あぁんもっとぉ❤チンポいっぱいくださいぃお願いだからぁ❤なんでもするからぁ❤えっ⁉ディルド とバイブ付けて1919時間放置⁉そんなの無理壊れちゃうううううううううううううううううううううううううう❤(ブルフルフルブルブルブルブルブルフルフルブルブルブルブルブルフルフルブルブルブルブルブルフルフルブルブルブルブルブルフルフルブルブルブルブルブルフルフルブルブルブルブルブルフルフルブ
あいすこーひー 2021-11-30 15:29:34 ◆YmEzYzI2
私にすとプリの絵描いてー
月華 2021-11-30 16:14:52 ◆ZDM2YTg3
すとプリねー!オッケー
月華 2021-11-30 16:16:14 ◆ODc3ODkz
あと、そのHなこと言ってる人〜私は別にいいけどいろんな人が迷惑するかもだからさぁ私はいいけど?(何回言うねん)まぁ違うとこなろでやってもらえば、はい。
闇湾 2021-12-01 07:09:29 ◆MGFhNjhl
うわ、返信欄の無駄だわ、OGI0ZDgyって人。
なんかよくわかんねぇけど、きしょいこと言うな
ここではあんたみたいな荒らしとは関わらないので。



後月ちゃんさ、鬱くんの絵とか描いてほしいな!
琥珀糖 2021-12-01 07:13:48 ◆N2Q0YTk4
闇湾それな~
小麦人 2021-12-01 07:27:36 ◆MjEyMDEw
中二病がいる
まち針くっとけ 2021-12-01 09:41:36 ◆MTg1ZDhm
なんなんコイツラ障害者??ww
琥珀糖 2021-12-01 10:28:42 ◆ZjVjMjc5
障害者はあなたじゃないですか?w
闇湾 2021-12-04 21:30:46 ◆MGFhNjhl
あのさ、、、障がい者って言葉使うのやめてもらっていいですか、、?
そういうのは人を差別する言葉で私は嫌いです
まち針くっとけさんも、琥珀糖もさ。
それは人を侮辱する行為です。
見ているこちらが不快な気持ちになるのでやめてください
hima 2021-12-05 16:39:45 ◆NDZiNjRi
可愛い♡
にゃんにゃん♪ 2021-12-05 17:12:46 ◆OGU4OWVk
え...
すごいです!天才なんじゃないんですか!?
あ、いいえ。お世辞じゃなくて全然上手と思います!
私は鬼滅ぐらいしか見ていなくて、花子君は見てないので全然分かんないですけど、女の人の髪の毛がすごく立体的で、私には全然かけないぐらい上手です!
憧れです!!私は、高校生まで、漫画、絵本、本を書いていたので、絵は上手でしたけど(自分でいう!?)
黒板であんなきれいな黒板に書けないです~。
ちょー憧れます!
あ、長いコメント失礼しました!
あと 2 件返信できます