おーしーらーせー
琥珀 2021-11-30 10:38:32 ◆ZjVjMjc5
最近荒らしが落ち着いたと思ったらまた荒らしが来たので無視しましょー一回荒らしに文句言った僕がいうことじゃないけど無視しよーあと、委員長とかでもないのに勝手に偉そうなこと言ってすみません(o*。_。)oペコッ
返信記事
インキャ 2021-11-30 10:43:51 ◆NjA4OGEy
いや、画像可愛!
 2021-11-30 10:44:23 ◆ZGU4MGYw
かわいい!
琥珀 2021-11-30 10:46:40 ◆ZjVjMjc5
ハイキューの画像だよー
スヌーピー 2021-11-30 10:47:37 ◆MTg1ZDhm
じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅyずうyずじゅzyじゅyずyじゅずyじゅzyゆじゅzyyじゅzyゆじゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううじゅうyずyずずっゆずyじゅずっゆずyz
琥珀 2021-11-30 10:53:48 ◆ZjVjMjc5
荒らしって大体日本語通じないよねw
 2021-11-30 11:32:59 ◆ZmM1M2Fh
それなw w w
ウケる
 2021-11-30 11:33:12 ◆ZGU4MGYw
スヌーピーさん頭ばぐっとるわ
琥珀 2021-11-30 11:34:23 ◆ZjVjMjc5
月それなw
やま 2021-11-30 11:50:34 ◆NDhlOGNl
ゴミゴミ死ね死ね死ね
インキャ 2021-11-30 11:51:55 ◆NjA4OGEy
てめえかまちょかよ
やま 2021-11-30 11:53:07 ◆NDhlOGNl
てか琥珀のパジャマキモマジしね
インキャ 2021-11-30 11:54:19 ◆NjA4OGEy
可愛いじゃん
やま 2021-11-30 11:54:21 ◆NDhlOGNl
まんこオナニー
インキャ 2021-11-30 11:54:30 ◆NjA4OGEy
きも
やま 2021-11-30 12:06:49 ◆NDhlOGNl
インキャも覚と同じぐらいキモい2人とも死ね
インキャ 2021-11-30 12:08:11 ◆NjA4OGEy
お前がな?w
琥珀 2021-11-30 12:30:17 ◆ZjVjMjc5
やまって、人だれ?あと、僕のパジャマ可愛いか、可愛くないか決めるのは人それぞれだしやまさんが、僕のパジャマキモイって言っても僕自身が可愛いと思えば着続けるから
琥珀 2021-11-30 12:33:02 ◆ZjVjMjc5
それに僕のパジャマがキモイからって死ねって言うのは言い過ぎなきがするんだけど?(え、言い過ぎだよね?そう思ってるの僕だけ?え?)
まち針くっとけ 2021-11-30 12:39:10 ◆MTg1ZDhm
やま、それな!
琥珀 2021-11-30 12:40:20 ◆ZjVjMjc5
荒らしが一気に二人来たか、、荒らしは荒らし同士仲良くしてろ(⌒∇⌒)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません