絵描いた
琥珀 2021-11-29 20:09:15 ◆N2Q0YTk4
この絵は「をとは」っていうカワボ歌い手さんのピポピポって歌のサムネでーすあとね、謝らないといけないことがあるそれはをとはちゃんの髪色違います!!すみません!!言い訳(いやね、言い訳になるんだけどをとはちゃんの髪色がなかったんですよコピックも色鉛筆もをとはちゃんの髪色無くってしょうがない少しアレンジするか、ってなりました!ほんとにすみません!本当の髪色知りたい人は「をとは」と調べると出てくると思うので自分で調べてください!すみません!あと、めっちゃ色塗り下手です!少し塗れてない所もあります!調べるとめっちゃ可愛いので調べて見てください!by琥珀
返信記事
琥珀 2021-11-29 20:10:37 ◆N2Q0YTk4
画質悪すぎワロタあんまりわからないと思うけど頑張って書いたんだよー(´;ω;`)学校のタブレットくそっ!(学校にタブレット無かったらいまちゃできてないからな?)
こあ 2021-11-29 21:21:25 ◆MWJmZjk2
めちゃかわいい~
 2021-11-29 21:35:10 ◆MjYzNDVj
僕もこんな絵書いてみたいです
すごいです
あと 17 件返信できます