ダイヤモンド
 2021-11-29 18:50:01 ◆YTgxZjgz
君に会ってよかった。君に会えてよかった。何度思ったことか。奇跡の出会いが重なって僕は君に会えたんだ。なのに、僕に「さよなら」も言わずに君は空に行った。行ってしまったんだ。自殺だった。それは君が受けた、いじめ。僕には気付けなかった。僕は、君のことを一生忘れる事はないんだろう。一生…忘れられないんだろう。
ダイヤモンドみたいにキラキラ光る、君の笑顔が愛おしくて。なんで?なんで?なんで?君…なの?もっともっともっと君といたかった。ごめんね。

君ともっといたかった。君がまだ僕の隣で笑ってるような気がして、ずっと君を追っている。大切だったのに。大事だったのに。どうして行ってしまったの?僕は君の机
返信記事
 2021-11-29 18:54:11 ◆M2QwNzA0
にハナニラをおいたんだ。喜んでくれるかな?お願いだから戻ってきて。僕があの時、君と会っていたら。僕があの時いじめを、止めていられたら。今は…きっと…君は僕の隣でまた、笑ってるんだろうな
ダイヤモンドみたいにピカピカ光る君の笑顔が大好きで。どうして?どうして?どうしてなんだろう?もっともっと、もっと、君の笑顔が見たかった。君の笑顔をずっと見たかった。
ごめんね。
りゅむぉ 2021-11-29 19:00:10 ◆Y2U5NTk0
笑顔をダイヤモンドにたとえてるんだ!すごい~✨
りゅむぉ 2021-11-29 19:00:53 ◆Y2U5NTk0
いじめ、なくなるといいね。
 2021-11-29 19:11:04 ◆ZmQ2MTcy
違うよ
いじめに合ってこの子はあの世に行ったの。だから空に行った。なんだよ
あと、ハナニラの花言葉は悲しい、別れ
りんにゃん 2021-11-29 19:13:31 ◆OGU4OWVk
凄いですね!こんな長い文章をわざわざありがとうございます!
ダイヤモンドという歌詞気に入りました!!
 2021-11-30 10:43:46 ◆OTU1ZTBi
凄い!やっぱ月は歌詞書く才能あるね!尊敬したよ!
まち針くっとけ 2021-11-30 10:47:07 ◆MTg1ZDhm
別れちまえ
月華 2021-11-30 13:44:22 ◆ODc3ODkz
まち針くっとけさん…?
あのー歌詞では、このカップルの彼女はもう死んでますよ?
あのー…さぁ、、、歌詞ちゃんと読んだ?… w w w
月華 2021-11-30 13:44:55 ◆ZGRlOTEx
どこをどう読んだらその感想に至りました?
琥珀 2021-11-30 13:48:15 ◆ZjVjMjc5
まってめっちゃまち針くっとけさんの感想にツボったww
あ、月いい歌詞だね、凄い
あいすらて 2021-11-30 15:45:28 ◆YmEzYzI2
良い歌詞だと思います!!!
月華 2021-11-30 16:19:16 ◆MTcwY2Vk
んーありがとー
あと 8 件返信できます