絵描いた!
りゅむぉ 2021-11-29 18:11:21 ◆Y2U5NTk0
月が描いた絵見てたらなんか自分も絵描きたくなっちゃったんで描きました!コピックと色鉛筆を重ねて色を塗ってみたんですがどうですかね?ひさしぶりに色塗りしたw
返信記事
りゅむぉ 2021-11-29 18:11:49 ◆Y2U5NTk0
ちょっと画像あらくてごめん^^;
りゅむぉ 2021-11-29 18:12:27 ◆Y2U5NTk0
何のやつのイラストかわかるぅうう?笑
 2021-11-29 18:17:11 ◆MDU0OTM1
左は〜リンでしょ?右は〜…わかんない!!でも見たことはある!
りゅむぉ 2021-11-29 18:19:32 ◆Y2U5NTk0
月正解~!ちなみにこれはとある曲のイラストです~たしかに右の子はいつもと髪型違うからわかりづらいかも
琥珀 2021-11-29 18:20:37 ◆N2Q0YTk4
右側は、、みくちゃん?あと、絵上手い!
りゅむぉ 2021-11-29 18:22:14 ◆Y2U5NTk0
琥珀正解~!あとありがと~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
りゅむぉ 2021-11-29 18:23:12 ◆Y2U5NTk0
これ描いて分かったのが、寺田てらさんのイラストは模写しやすい。
琥珀 2021-11-29 18:24:12 ◆N2Q0YTk4
模写しやすい絵もあればめっちゃムズイのあるからね、、
ぴーちゃん 2021-11-29 18:26:55 ◆NDYwMGU3
『ねぇねぇねぇ』だ!
めちゃくちゃ上手い!!
すごい!うらやましい~
インキャ 2021-11-29 18:28:08 ◆N2Y5Y2Fm
うますぎわろた
りゅむぉ 2021-11-29 18:28:13 ◆Y2U5NTk0
そうそう。藤本タツキ先生(チェンソーマンとかの)が描く人間の模写はムズイ。10巻の表紙のマキマさん描こうとしたけど難しすぎて諦めた笑
逆に藤本先生が描く人間じゃないほう(デンジが電ノコ悪魔になってる時のとか)は意外と出来た(それはあなたが人間じゃないほうが得意なだけだと思います。)
琥珀 2021-11-29 18:29:50 ◆N2Q0YTk4
なんか人間よりその漫画やアニメに出てくるゆるキャラ的存在の方が上手く書ける時があるw
りゅむぉ 2021-11-29 18:29:52 ◆Y2U5NTk0
やっと正解でた!ぴーちゃん大正解!!そう、「ねぇねぇねぇ。」だよ~!ぴーちゃんならわかってくれると思ってた!
(前にピノキオピー好きって言ってたから)
りゅむぉ 2021-11-29 18:30:44 ◆Y2U5NTk0
それはわかるwでも何気にバランスむずいやつもいるよねwリラックマとかすみっコとか
琥珀 2021-11-29 18:32:31 ◆N2Q0YTk4
ほんとそれw
ももか 2021-11-29 19:42:27 ◆ZWViMTQ2
ねえねえねえ@マーク君へ♪この曲好き~めっちゃうまい!しかもミクちゃんと鏡音リンちゃん!⦅オタク発動
あと 4 件返信できます