新しいパジャマ~
琥珀 2021-11-29 17:30:00 ◆N2Q0YTk4
上の方しか映ってないし画質悪いと思うけど新しいパジャマ買った~モコモコであったかい(*‘∀‘)
返信記事
琥珀 2021-11-29 17:30:21 ◆N2Q0YTk4
画像小っちゃい(´;ω;`)
ももか 2021-11-29 17:30:53 ◆MDU0OTM1
めっちゃ可愛い!もこもこあったかそう。。(;´∀`)
琥珀 2021-11-29 17:32:29 ◆N2Q0YTk4
でもあったかすぎて暑い時もある(n*´ω`*n)
ももか 2021-11-29 17:33:31 ◆MDYyOGJh
たしかにwでも可愛いからOK☆
琥珀 2021-11-29 17:36:50 ◆N2Q0YTk4
可愛ければなんでもOK可愛いは正義!(*´∀`*)
りゅむぉ 2021-11-29 17:40:39 ◆Y2U5NTk0
パジャマも琥珀も可愛い~♡
BIGBOSS 2021-11-29 17:40:57 ◆MjQzZDdm
あったかそうでいいですねー
琥珀 2021-11-29 17:42:46 ◆N2Q0YTk4
えへへ(〃´∪`〃)ゞ照れる(〃▽〃)ポッ上半身しか映ってないけど下のほうも同じ色のボーダー模様だよ~
 2021-11-29 18:15:21 ◆MTcwY2Vk
…ねぇねぇ!!
琥珀の少ししか髪ぐらいしか写ってないけどさぁめちくちゃ可愛いやんけ❤️
琥珀 2021-11-29 18:20:56 ◆N2Q0YTk4
(〃▽〃)ポッ
琥珀 2021-11-29 18:54:36 ◆N2Q0YTk4
画質良くなる方法ないから、写真撮ったやつは基本が質悪いです
りゅむぉ 2021-11-29 18:58:39 ◆Y2U5NTk0
私のパジャマなんて、もう外に着ていくことはあんまりないであろう服を着ているだけですよw
ダンスの発表会のときの衣装とかね。
琥珀 2021-11-29 20:18:01 ◆N2Q0YTk4
ダンスしてるからその衣装を部屋着とかにもできるのか、、、(・_・D フムフム
まち針くっとけ 2021-11-30 09:47:39 ◆MTg1ZDhm
たかがパジャマで喜ぶなやwwww
琥珀 2021-11-30 10:28:36 ◆ZjVjMjc5
なんで喜んでダメなの?貴方に迷惑かけた?あなたの方が周りに迷惑かけてると思うけど?
まち針くっとけ 2021-11-30 10:46:20 ◆MTg1ZDhm
しゃしゃんなカスwwww
スヌーピー 2021-11-30 10:46:56 ◆MTg1ZDhm
やめて!
 2021-11-30 11:32:11 ◆MDYyOGJh
まち針くっとけさんとスヌーピーさん同一人物じゃんww w
名前の横のIDでバレとるで? w w
琥珀 2021-11-30 11:34:54 ◆ZjVjMjc5
月言えてるw
インキャ 2021-11-30 11:36:54 ◆NjA4OGEy
なんか覚さんの時とおんなじシチュエーションわろたwww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません