皆さんにお知らせぇー委員長として!
ももか 2021-11-29 13:58:12 ◆NGMyYTA0
えー、ごほんっ(; ・`д・´)わたくし委員長から喜びを申し上げます⦅なんか言葉遣いおかしいw
イマスグチャットが平和になりましたー!荒らしがおさまりました。やはりまだなりすましなどがいるらしいので気をつけてください。これからも荒らしなどは控えてくださいm(_ _"m)
副委員長【インキャ】の喜報を見て委員長の私も書かなければっと思い急いで書きました☆えー、これで委員長ももかからのお知らせ終わりまーす。偉そうにしてごめんよm(_ _"m)
返信記事
琥珀 2021-11-29 14:38:17 ◆N2Q0YTk4
ももかちゃーんなんかハイジャックしたぜーとか言う人いるー無視してればいい?
ももか 2021-11-29 14:49:24 ◆ZGRlOTEx
無視しましょう!そういう人は(-ω-)/
琥珀 2021-11-29 14:53:07 ◆N2Q0YTk4
了解です!
ももか 2021-11-29 17:33:58 ◆OTU1ZTBi
返信よろしく☆
ももか 2021-11-29 17:35:01 ◆MjlmMTA0
あ、荒らしなどの対応を聞きたかったらじゃんじゃん聞いてください!できる限りお答えしまーす(;´∀`)
BIGBOSS 2021-11-29 17:42:51 ◆MjQzZDdm
ハイジャックの人ちょっとやばいね!
こあ 2021-11-29 18:58:49 ◆MWJmZjk2
私なんも書いてなくてすいません。
ももか 2021-11-29 19:39:41 ◆NGMyYTA0
こあさん、全然いいよ!?何にも書かなくて!気にしないで!
ももか 2021-11-29 22:40:14 ◆YjU3MjMw
っていうか画像普通にカワ(・∀・)イイ!!
スヌーピー 2021-11-30 09:49:09 ◆MTg1ZDhm
委員長とか調子のんなや
琥珀 2021-11-30 10:27:22 ◆ZjVjMjc5
名前変えても意味ないよ?まち針くっとけさん?
あと 9 件返信できます