【喜報】
インキャ 2021-11-29 08:30:47 ◆N2Y5Y2Fm
えー、マイクテストマイクテストー。ここ最近、
荒らしが落ち着きましたのでイマチャが平和に戻りました。これからも荒らしはやめて頂きたいです。みなさんご協力よろしくお願いしやす。by副委員長インキャ(((イキんなw
返信記事
琥珀 2021-11-29 12:15:28 ◆N2Q0YTk4
画像なぜ爺?
 2021-11-29 12:20:27 ◆ZGU4MGYw
私のなりすましが良すぎるんだけど!?
 2021-11-29 12:20:38 ◆M2QwNzA0
いすぎるんだけど!?
インキャ 2021-11-29 18:27:31 ◆N2Y5Y2Fm
あ、ごめん
インキャ 2021-11-29 18:49:56 ◆N2Y5Y2Fm
あとこれから荒らし無視しよう
まち針くっとけ 2021-11-30 09:49:08 ◆MTg1ZDhm
雑魚どもうるさい
インキャ 2021-11-30 09:58:40 ◆NjA4OGEy
次は誰やねん
琥珀 2021-11-30 10:26:42 ◆ZjVjMjc5
まち針くっとけってネーミングセンスどうなってんのw僕たちに雑魚って言うなら君は強いんだよね?だったらこんな雑魚に構うなよ(あとネーミングセンスどうにかしろ)
BIGBOSS 2021-11-30 20:41:12 ◆ZjZjOWJh
雑魚はだめだよまち針くん
闇湾 2021-11-30 21:56:22 ◆MGFhNjhl
まちばりくっとけさんって、、、ネーミングセンスゼロですねwww
私たちは雑魚なので、かまわなければいいですよね!?
あなたみたいに1人でイキるやつのほうがずっと雑魚っぽいですよ^^
まち針くっとけ 2021-12-01 09:41:56 ◆MTg1ZDhm
きしょ
まち針くっとけ 2021-12-01 09:42:22 ◆MTg1ZDhm
ひとりであがいとけwww
琥珀 2021-12-01 10:30:36 ◆ZjVjMjc5
てか荒らしって大体ネーミングセンスゼロだよねww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まち針くっとけ 2021-12-01 11:35:41 ◆MTg1ZDhm
お前もないやろwww
あと 6 件返信できます