卒業します
風の民 2021-11-27 21:10:37 ◆YzlhN2I2
理由
嫌なことを平気でやってくるやつがいるから
返信記事
 2021-11-27 21:19:12 ◆NGMyYTA0
それはMOMOさんのことかなー?でも、MOMOさんの事情とか聞くと、楽しいし、面白いよ?お兄ちゃんがやめられたら困るし〜やめないでくれぇぇぇぇぇ!!!
風の民 2021-11-27 21:23:49 ◆YzlhN2I2
一週間だけやってそれで残るか、辞めるか決めます
月さんありがとー
インキャ 2021-11-27 22:08:19 ◆N2Y5Y2Fm
荒れがおさまったら掲示板で報告する予定
こあ 2021-11-27 22:55:38 ◆MWJmZjk2
自分がゆうことやないけど、
嫌だ
ベロニカ 2021-11-28 00:07:57 ◆OWY1MzU1
ぎくぅ......て、自分はもう過去の存在だぁーね。
 2021-11-28 07:10:30 ◆NGMyYTA0
てか、ベロニカいたんだもうやめたかと思った
愛花 2021-11-28 10:02:36 ◆NGEyNjZi
悲しいよ
またせっかく仲良くなった人がいなくなる
闇湾 2021-11-28 10:05:40 ◆MGFhNjhl
|ω・`)ノ ヤァベロニカ。
インキャ 2021-11-28 12:52:59 ◆N2Y5Y2Fm
ベロニカ結局もくりできる?w
りゅむぉ 2021-11-28 13:24:43 ◆Y2U5NTk0
辞めちゃうのかぁ...
今まで仲良くしてくれてありがと~
風の民 2021-11-28 14:24:11 ◆MTM4MTEx
一週間だけやってどうするか決めようと思うからよろしく
あと、ベロニカお前のことは、忘れてないze☆
ザクラ 2021-11-29 22:42:27 ◆NTI4NjNk
俺のことも忘れないか?
彼女と幸せにna☆
スヌーピー 2021-11-30 09:43:33 ◆MTg1ZDhm
シャシャんなどけ
闇湾 2021-12-04 21:31:28 ◆MGFhNjhl
どけって、どこにどけばいいんですか?w
るい 2021-12-04 21:32:50 ◆MWYyMjkw
スヌーピーガチ鬱陶しいぞ
やめろ
あと 5 件返信できます