遅すぎる自己紹介
ぴーちゃん 2021-11-27 15:43:52 ◆NDYwMGU3
こんにちは~最近初めましての方が多いので自己紹介しますね~
見て覚えてくれると嬉しいです!(初めて掲示板で投稿するから緊張してるww)

名前:ぴーちゃん(小中学校で呼ばれてる名前です!)
性別:女子
年齢:13歳中学1年生です!お兄ちゃんがいます!((年齢関係ないw
好きなの: 食べ物 甘いの大好きです
漫画(主に少年ジャンプ見てま~す話せる方いたらぜひ話したいです!)
ポケモン(謎にガチ勢
いまちゃで話すみなさん!
もくりのID:tabun
豆知識:やっすーとはリア友です!やっすーに教えてもらってきました!やっすー可愛いですよ~
返信記事
ぴーちゃん 2021-11-27 15:44:40 ◆NDYwMGU3
仲良くしてください٩(´꒳`)۶
琥珀 2021-11-27 16:08:53 ◆N2Q0YTk4
改めてよろしく~(*'▽')
ゆめか 2021-11-27 16:50:23 ◆ZjAwM2Yx
改めてよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ
 2021-11-27 21:53:38 ◆ZDM2YTg3
ぴーちゃんファンクラブ代一号!私がきた!www
ももか 2021-11-29 14:06:04 ◆MzgxNDU2
これからも( `・∀・´)ノヨロシク~
りゅむぉ 2021-11-29 16:17:35 ◆Y2U5NTk0
リア友だったんだ!知らなかった~
改めてよろしくね~!
ぴーちゃん 2021-11-29 16:53:13 ◆Nzg2MmEx
知らない方やっすーって銀湾さんのことです!
よろしくです!
闇湾(銀湾) 2021-11-30 20:47:45 ◆MGFhNjhl
いらんぞーw最後の一文www
みなさん、ピーコは私よりずっと優しくて美人です。
この私は保証します
愛花 2021-11-30 21:14:54 ◆ZWViMTQ2

ファンクラブ代1号のだいは
第⇦これだよ
月華 2021-11-30 21:39:53 ◆ZDM2YTg3
あ、そうなんだ…ずっとこれかと…www
ぴーちゃん 2021-12-02 21:53:49 ◆NDYwMGU3
全然美人じゃないしやっすーの方が美人!
あと 9 件返信できます