花子くんトーク!
 2021-11-23 21:41:17 ◆NGMyYTA0
みんなで花子くんトークがしたすぎる!!!!!あーー!したい!花子くんのおかげでアニオタになってしまったわい!ああああ!!したすぎる!
返信記事
インキャ 2021-11-23 22:15:29 ◆N2Y5Y2Fm
興味持つ予定だから一緒にしよう!
インキャ 2021-11-23 22:16:03 ◆N2Y5Y2Fm
喋る時間決めといてくれる?ごめんだが
インキャ 2021-11-23 22:16:09 ◆N2Y5Y2Fm
興味持つ予定だから一緒にしよう!
ザクラ 2021-11-23 22:18:27 ◆NTI4NjNk
花子君かわいいよね!
めっちゃわかるで!
こあ 2021-11-23 23:46:12 ◆MWJmZjk2
花子くんかわいいよねぇ~それに、かっこいし!
「八尋は俺のことが好きなんだし」のセリフが、
めっちゃ好き!言われたい
りゅむぉ 2021-11-24 16:56:18 ◆Y2U5NTk0
花子くん途中までしか見てない笑
りゅむぉ 2021-11-24 16:57:42 ◆Y2U5NTk0
他のアニメたちが20個以上録画されてるから録画じゃないのを見る暇がない。まぁ自分が録画されたその日のうちに見ないのが悪いんだけどね。
インキャ 2021-11-24 18:15:51 ◆N2Y5Y2Fm
今日本屋で花子くんの漫画コーナー見てみたけど一冊の値段600円って結構高いw今度から家の手伝いしよーっと
ぴーちゃん 2021-11-24 18:48:42 ◆N2M3YzE5
私も途中までしかないようはいってないけど話したいです!
あまねくんしょたすぎてやばい!
この前の最新刊の表紙のあまねくんえぐかったですw
 2021-11-24 20:31:05 ◆OTU1ZTBi
わかる!!私の好きな場面はめちゃくちゃ細かいけど、まだ花子くんが死ぬ前、普がいじめられてて、土籠先生がそのケガ手当てしてる時に「誰にやられたの?」って聞かれて普が泣きそうな顔してる所めちゃくちゃ好き!!!!!!
あと 10 件返信できます