みんなへのメッセージ
ももか(元すもも) 2021-11-23 07:20:29 ◆ZWQ4ZTQx
仲良くしてる人にメッセージを送ります。
良かったら返信も( `・∀・´)ノヨロシク
返信記事
ももか(元すもも) 2021-11-23 07:21:23 ◆MzgxNDU2
感謝のメッセージを送るよー(≧▽≦)
ももか(元すもも) 2021-11-23 07:26:37 ◆ZDM2YTg3
インキャへいつも一緒にお話してくれてありがと!ネットでこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったw今はたまにしか夜中に話せないけれどまた楽しくお話しようねー!友達になってくれて嬉しかった(*'▽')これからもよろしくね。
ももか(元すもも) 2021-11-23 07:32:32 ◆YjU3MjMw
ぴーちゃんへいつも聞き上手なぴーちゃんに憧れています!お話してるとなんか落ち着くんだよねーいつも仲良くしてくれてありがとう(*^^*)これからもお話しようね!そしてこれからもよろしく~(≧▽≦)
ももか(元すもも) 2021-11-23 07:44:25 ◆M2QwNzA0
意外と書くの大変(´-∀-`;)書く人↓(もう書いている人も)
インキャ、ぴーちゃん、銀湾さん、ザクラさん、栄花さん(圧さん)、この5人かな、、
もし、誰か入れ忘れてたら言ってくれるとありがたい、
あと 16 件返信できます