イマチャの頻度減らします。
by銀湾様。 2021-11-22 22:36:36 ◆MGFhNjhl
なんか、もともとは息抜きとして来てるのに、色々言われて余計ストレスがたまったので、頻度を減らします。

話してもOKな人:琥珀、インキャ、ももかちゃん、覚さん、ピーコ、風さん、りゅむおさんかな?
把握よろ。
返信記事
ぴーちゃん 2021-11-22 22:40:43 ◆MzhlN2Qx
把握!
ザクラ 2021-11-22 22:43:19 ◆NTI4NjNk
俺いなくて草
やっぱ銀湾は見捨てる
じゃあな
ももか 2021-11-22 22:43:20 ◆MDYyOGJh
把握~!
闇湾。 2021-11-22 22:50:47 ◆MGFhNjhl
ザクラは私のこと嫌いだし、かまちょって思ってるんだろ?
銀湾様。 2021-11-22 23:25:45 ◆MGFhNjhl
訂正:インキャさんは話すのをなし。
後基本的に話すの無理な人は私のことをかまちょとかそういう風に思っている人で、そういう人は私が入っても多分「あー、かまちょが入ってきた」という風になるので、じゃあそういう風になるんだったら、俺と話さない方がいいと思いなまえを入れてません。
インキャ 2021-11-23 00:22:30 ◆N2Y5Y2Fm
入室してきた時点ではかまちょなんか思ってないけど、あまりにも無視すんなよとかきつく言ってきたらそりゃあ気分悪くする。後、気持ちコロコロ変わり過ぎ。別に名前入れなくてもいいけどね(^ ^)
ザクラ 2021-11-23 00:25:55 ◆NTI4NjNk
じゃあ今度から無視するね
覚さん気をつけて!銀湾何回も告白してるたらしだから
まとユーことでこれから銀湾だけ無視します
銀湾様。 2021-11-23 08:38:20 ◆MGFhNjhl
おい、無視するのは普通にいじめだと思うけど?
ピーコには、ピーちゃぁんって感じで接してるのに俺には無視とかおかしいと思う
後、キミさこのことは覚さん関係なくね?
キミ、僕のことかまちょって言うけどさ、キミだって昨日ルームで、「失恋したよ、、、あはは」なんていうルーム作っちゃって人のこと言えないと思う。
てか、なんで無視という考えにいたった?そこが素朴な疑問。
…覚さん、このザクラって人、何かとあれば、すぐ警察呼ぶからというので要注意
琥珀 2021-11-23 08:51:41 ◆N2Q0YTk4
把握!てか、ザクラもかまちょじゃね?(いやお前が言うなよ)なんか覚さん勝手に巻き込まれてて可哀想
琥珀 2021-11-23 08:59:27 ◆N2Q0YTk4
あと無視は普通にいじめだね~こっちは学校の机に「死ね」とか書いてあるから言うけどいじめられてる人の気持ちも考えろよ?自分の中で無視くらいはいじめじゃないかもしれないけど話しかけたのに無視されたら誰でも傷つくだろ、それに銀湾も言ってるけどなんで無視という考えに入った?それにインキャ銀湾は現実の方で辛い思いしてるんだからさ無視されたくないでしょ言い方がちょっときつくなったかもしれないけど銀湾は人格2つもってるんだよ?性格変わって言い方きつくなる時だってあるでしょそれに人間なんて気持ちコロコロ変わるもんだからな?ザクラとインキャそこ理解しろよ?
琥珀 2021-11-23 09:03:53 ◆N2Q0YTk4
俺たちだけ悪者扱いするんだねーとか言うんだろ?ザクラも「銀湾やっぱ見捨てるじゃあな」って言うなら二度と銀湾の言うことに文句言うなよ?分かったか?
ザクラ 2021-11-23 10:20:40 ◆NTI4NjNk
はーいじゃあ悪口しないなら理解するんだね?
じゃあこのままでいくわ!それと集団で人を責める方がもっとたち悪いよ?w
一人じゃないもできないんだったら集団で集まって強気になるより自分のその精神の弱さ考え直しな?
琥珀 2021-11-23 10:30:01 ◆N2Q0YTk4
僕の精神が弱いから何?君は闇湾や僕の辛さを知ったうえでそういうこと言ってるの?だったら最低だよ?知らないで言っていたとしても闇湾とか悩み話してたよね?どれくらい辛いかは少しくらい理解してるんだよね?ね?それに闇湾にそういうこと言うからみんなに責められるんだよ?それに集団で責めたくて責めているんじゃないよ?僕は一人でもいぃけどたまたま大 大勢いたってだけじゃない?(大勢っていっても3人くらいだけど)
琥珀 2021-11-23 11:01:48 ◆N2Q0YTk4
インキャ色々とごめん
琥珀 2021-11-23 11:01:57 ◆N2Q0YTk4
ザクラも色々とごめわ
琥珀 2021-11-23 11:02:07 ◆N2Q0YTk4
誤字ったごめん
風の民 2021-11-23 12:55:19 ◆YzlhN2I2
了解です
インキャ 2021-11-23 13:49:55 ◆N2Y5Y2Fm
何故謝るの?
闇湾 2021-11-23 15:45:17 ◆MGFhNjhl
それな、何も謝るようなことしてなくね?
 2021-11-23 21:27:11 ◆M2QwNzA0
わ…私もなのか!?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません