(作詞)
琥珀 2021-11-21 20:10:22 ◆N2Q0YTk4
君は言った「信じてるよ!」と笑いながら言ったなのに君は裏切った最後に言われた「お前は悪魔」人が来て言った「友達になろう!」僕言った「また裏切る」その子は歌ったあぁ僕が君を泣かせない君も歩みを止めないで君が居るから笑えるんだ!あぁ、これで何も心配ない!君の命は輝り続ける僕と共に輝り続けるよ君の居場所を僕が作ってあげる何も求めずに生きるなんてダメだ自分らしく生きて(生きて、生きて、生きて、)曲名:嘘の真実
返信記事
インキャ 2021-11-21 20:22:25 ◆N2Y5Y2Fm
琥珀、久しぶりの歌詞作りじゃね?
琥珀 2021-11-21 20:29:29 ◆N2Q0YTk4
うん、気分で「あ~最近作詞してないな~作ろ~」という気分で作った
りゅむぉ 2021-11-21 20:43:24 ◆Y2U5NTk0
おぉ、久しぶりの作詞ですね~相変わらずすごい
あとどうでもいいけど曲名が嘘の果実に見えた
琥珀 2021-11-21 20:45:19 ◆N2Q0YTk4
嘘の果実wwww
風の民 2021-11-21 23:03:23 ◆MTM4MTEx
やっぱすげえっス
参考にさせていただきます
琥珀 2021-11-22 07:14:19 ◆N2Q0YTk4
ありがー~糖
あと 14 件返信できます