闇相談委員会
琥珀 2021-11-21 18:42:59 ◆N2Q0YTk4
勝手に作って申し訳ないですけど闇相談委員会というものを作りたいと思います。皆何かしら悩みや闇を持っていると思うので、皆の相談に乗るという感じの委員会です闇相談委員会に入って居るから相談してはいけないというわけではなく闇相談委員会に入っていても闇相談委員会に入ってる人に相談してもokです。入りたい人は返信のところに書いてください(こんなの自分以外入る人いなさそう)入りたい人が誰もいない場合はこの委員会は作りません
返信記事
こあ 2021-11-21 18:56:19 ◆MWJmZjk2
全然いいと思いますよ!
誰かのためになりたいと思う人がいるなら
入る人いると思います!
琥珀 2021-11-21 18:57:27 ◆N2Q0YTk4
こあ、貴 君いい人過ぎない?自分と真逆の優しい人すぎて尊敬するわ
闇湾。 2021-11-21 18:59:05 ◆MGFhNjhl
私入ってみたい、、、
いつも人に迷惑ばかりかけているから今度は私が力になりたい。
琥珀 2021-11-21 18:59:39 ◆N2Q0YTk4
闇湾決定!!
こあ 2021-11-21 19:35:00 ◆MWJmZjk2
あと、花子くんかわいいよねぇ~
琥珀 2021-11-21 19:36:17 ◆N2Q0YTk4
それな
ぴーちゃん 2021-11-23 00:20:35 ◆MzhlN2Qx
誰かの助けになれるなら私も入りたいかな~
永遠悩みできなさそうだし!!さすがにそれは嘘ですww(能天気すぎw)
琥珀 2021-11-23 08:52:27 ◆N2Q0YTk4
いいよ~
 2021-11-23 21:02:02 ◆ZWQ4ZTQx
花子くん大好き!ファイル3個とノート1個とキーホルダー2個持ってる!!
あと 11 件返信できます