みんなに聞きます
銀湾様。 2021-11-21 14:10:39 ◆MGFhNjhl
えー、実はですね、昨日インキャ氏から聞いたのですが、私の彼氏が、Twitterで、彼女に作り方教えて―、とコメントしたことに彼から、こう来ました。
これは彼がどう思っているか教えてほしいです。
返信記事
琥珀 2021-11-21 14:22:18 ◆N2Q0YTk4
「わかれる?」って聞いてくるってことは付き合っても付き合わなくてもどっちでもいいってことでしょ?ふざけてやったとしても銀湾は傷ついたと思うから別れた方がいい「いるって疑われたからついーとした」って書いてあるけど疑われただけでそういうことするのは‶最低‶だと思う女子の気持ちも考えてほしいわ
闇湾 2021-11-21 14:57:06 ◆MGFhNjhl
琥珀ちゃん、2人で話そう?
琥珀 2021-11-21 15:11:12 ◆N2Q0YTk4
ちょっとまって~いまお菓子作り中だから終わったらここに書き込んどく!
琥珀 2021-11-21 15:21:00 ◆N2Q0YTk4
闇湾話せるよー
琥珀 2021-11-21 15:48:41 ◆N2Q0YTk4
てか彼氏って、栄花?
KAZE 2021-11-22 21:15:22 ◆ZDNjZDVj
うーん冗談ってやったと思うから別れる程のものじゃないと思うけどこれからの展開次第だなあ
報告よろ
 2021-11-25 16:38:06 ◆ZDM2YTg3
うっわ最低ー
あと 13 件返信できます