なるべく全員返信して
琥珀 2021-11-21 13:55:21 ◆N2Q0YTk4
皆さんはあぁあぁあぁ同性恋愛についてえぇえぇえぇどうおもいますかあぁあぁあぁ意見をー聞かせてえぇえぇえぇくださあぁあぁあぁい聞いてどうなるんだよって思うかもしれませんがここに腐女子いるかもでしょ?腐女子腐男子の意見と普通の人の意見きいてみたいなぁって思ったのでえぇえぇえぇ意見をー書いてえぇえぇえぇくださあぁあぁあぁい
返信記事
琥珀 2021-11-21 13:56:04 ◆N2Q0YTk4
喋り方ふざけてみただけなので変人って思うなよ☆
銀湾☆彡~失恋中~ 2021-11-21 13:58:02 ◆MGFhNjhl
銀湾様の参上だぁ!スタ(着地音)
....えっと、うん、あくまで私の意見だけど、同性恋愛はちょっと、、、、って感じかな?
こあ 2021-11-21 13:59:26 ◆MWJmZjk2
いや、全然いいと思います愛の形は人それぞれなので(((腐女子
琥珀 2021-11-21 14:00:47 ◆N2Q0YTk4
こあ!なんと、腐女子なのか!あ、ちなみにりゅむぉも腐女子だよ
りゅむぉ 2021-11-21 14:14:29 ◆Y2U5NTk0
人のことを勝手に暴露しないでください。(真顔)
琥珀 2021-11-21 14:17:39 ◆N2Q0YTk4
ごめんごめんごめん(おいごめんかきすぎだろあ、でもホントにすまん)
りゅむぉ 2021-11-21 14:18:37 ◆Y2U5NTk0
父親:「気持ちわりぃ~あいつ絶対ホモじゃん笑」
父親の兄:「世の中にはいろんな人がいるからゲイとかレズがいたっていいとおもう。」
何なんだろうこの差。ちなみにこれはおんなじときに言ってたたわけじゃないからね。それぞれ別の話。
とりあえず、本当にゲイなのかもわからないのに勝手に決めつけて気持ち悪がる父親に引いてた。(最低って思ったし、まずホモっていう時点でひどいと思った。)
りゅむぉ 2021-11-21 14:20:40 ◆Y2U5NTk0
これからは気をつけてね~
あんまり、いない人の暴露したりしないほうがいいと思うよ~、勝手に説明したりとかもね。
琥珀 2021-11-21 14:23:57 ◆N2Q0YTk4
ホモ呼ばわりする奴の方がきもいと思うけどね(^^)
りゅむぉ 2021-11-21 14:24:01 ◆Y2U5NTk0
っていうかごめんごめんって曲あるよね
りゅむぉ 2021-11-21 14:24:37 ◆Y2U5NTk0
そんなこと言っちゃだめだよ!いいぞもっと言え。
琥珀 2021-11-21 14:25:18 ◆N2Q0YTk4
そんな歌あるんだ
りゅむぉ 2021-11-21 14:44:48 ◆Y2U5NTk0
あるよー
琥珀 2021-11-21 14:46:50 ◆N2Q0YTk4
なんかすごいな
ぴーちゃん 2021-11-21 17:24:56 ◆MzhlN2Qx
全然良いと思う!
けっこううちのクラスそっち系いるよ~w
私、わからない単語多すぎて話は入れないんだけど結構みんな好きみたいだし?
私もどっちかというと賛成派です!腐女子不断子の意味はわからないけどジェンダーってことですよね
ジェンダーの意見もちゃんと取り入れるべきだと思います!
琥珀 2021-11-22 07:31:31 ◆N2Q0YTk4
ある意味日本政府って馬鹿な気がする「その心笑ってるねぇ!」←その心笑ってるねおばさんの真似
りゅむぉ 2021-11-22 15:19:35 ◆Y2U5NTk0
腐女子とか腐男子とかはそういう同性恋愛系の奴(物語?)が好きな人のことだと思う~
風の民 2021-11-22 16:18:24 ◆MTM4MTEx
ジェンダーとか言われてる時代だから別にいいと思うよ、、
 2021-11-25 16:39:57 ◆ZWViMTQ2
私はいいと思う!だって彼氏の次に波を愛しているから!!
ゆめか 2021-11-25 17:06:52 ◆ZjAwM2Yx
同性愛!いいと思いますよ(≧▽≦)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません