注:このような人には近づかないでください
りゅむぉ 2021-11-21 12:52:52 ◆Y2U5NTk0
このような人には近づかないでください。皆さんの身に何か起こるかもしれません。危険ですので何度も言いますが絶対に近づかないでください。呪われるかも知れませんよ?
返信記事
琥珀 2021-11-21 13:44:55 ◆N2Q0YTk4
上の画像の人・この世の闇よ全て開き放て!エクスプロージョン(エクスプロージョンは思いつかなかったのでこの素晴らしい世界に祝福をのめぐみんの爆裂魔法の名前にしました)
琥珀 2021-11-21 13:45:37 ◆N2Q0YTk4
↑あと、結構適当に魔法の名前書きました
りゅむぉ 2021-11-21 13:46:35 ◆Y2U5NTk0
多分「闇の炎に包まれて死ね」とか言ってるタイプの子です
琥珀 2021-11-21 13:47:44 ◆N2Q0YTk4
ツッコミ系YouTube、KAITOの最初の挨拶だな、
琥珀 2021-11-21 13:51:10 ◆N2Q0YTk4
カラコンまで、入れて頑張って魔王になろうとしてるタイプの人ですね(どんなタイプだよあと、もう自分が魔王だって思ってるだろ)
あと 15 件返信できます