アンケート2
 2021-11-21 06:47:00 ◆N2RjODdh
すいません遅くなりました僕的には迷惑にならないのであれば続けたいです
皆さんの意見も聞きたくてなんかすいません
返信記事
小麦人 2021-11-21 09:03:42 ◆ZDIwZWZh
まずどうしてそんな事をしましたか、これはもう二度と同じことを起こさない為の質問です。
琥珀 2021-11-21 09:19:04 ◆N2Q0YTk4
小麦人そ・れ・な☆
nh@ 2021-11-21 11:17:34 ◆MWYyMjkw
どつきまわぞ
nh@ 2021-11-21 11:18:23 ◆MWYyMjkw
どつきまわすぞ
琥珀 2021-11-21 11:33:02 ◆N2Q0YTk4
何回荒れるんだよ
銀湾☆彡 2021-11-21 11:39:42 ◆MGFhNjhl
銀湾参上!
琥珀ちゃん、こんなやつ気にすんな、
この人は、ネットでしか八つ当たりできないかわいそうな人なんだよ(お前が言うな)
琥珀 2021-11-21 11:58:38 ◆N2Q0YTk4
それもそうだな☆
りゅむぉ 2021-11-21 12:53:50 ◆Y2U5NTk0
もう荒らさないというのであれば全然続けていいと思う!
仲良くしようね~
ぴーちゃん 2021-11-21 17:29:21 ◆MzhlN2Qx
かくさん根はすごいいい人ですし私は賛成派です!
ほんとめっちゃいいひとですよ
小麦人 2021-11-21 17:57:24 ◆ZWViMTQ2
…(´-ω-`)ナンデダ..ナンデナンダロウ..
 2021-11-21 18:20:46 ◆OWNlMDI3
小麦人さんの質問に答えさせていただきます
その時はすごくストレスが溜まっていてどこにもぶつけられなくて
今考えたら自分がすごく恥ずかしいです
本当にすいませんでした
 2021-11-21 18:33:24 ◆OWNlMDI3
まず皆さんたくさんのご意見本当にありがとうございました
自分で考えたり皆さんのご意見を聞かさせてもらったりして
私覚このチャットをつづけさせていただくことになりました
皆さんたくさんのご意見本当にありがとうございました
りゅむぉ 2021-11-21 19:53:36 ◆Y2U5NTk0
おめでと~!✨
ってことで質問!覚さんの性別は?よければ年齢も~!あと、読み方は「かく」でいいんですか~?それとも「さとる」?
りゅむぉ 2021-11-21 20:41:54 ◆Y2U5NTk0
名前の読み方を教えてほしいです
 2021-11-21 21:37:15 ◆NzJlZmI3
ありがとうございます
読み方は一応さとるですがあだ名みたいなものはかくなのでかくって
読んでください返信遅くなってすいません
 2021-11-21 21:39:37 ◆NzJlZmI3
性別は男で年齢は20代です一応大人ですが精神年齢は10歳以下などで安心してください
りゅむぉ 2021-11-22 15:36:16 ◆Y2U5NTk0
おぉ、めっちゃ年上ぇ~
あと 3 件返信できます