祝!委員長、副委員長、風紀委員爆誕!
インキャ 2021-11-21 01:24:02 ◆N2Y5Y2Fm
喜報!この度、これらの三つの仕事が決定しました。委員長:すもも 副委員長:クソインキャ 風紀委員:こあ

やる目的:このチャット内を平和にするため?、相談を乗るため、又はなんかあった時のためです。

また何か質問があったら言ってください。
返信記事
こあ 2021-11-21 01:24:46 ◆MWJmZjk2
やったぁ~(`・ω・
ももか(もとすもも) 2021-11-21 07:26:07 ◆NGMyYTA0
頑張るぞ~(´っ・ω・)っ
小麦人 2021-11-21 09:01:53 ◆YTgxZjgz
がんばれー_(┐「ε:)_
琥珀 2021-11-21 10:27:21 ◆N2Q0YTk4
がんばー(*‘∀‘)
闇湾 2021-11-21 10:28:22 ◆MGFhNjhl
琥珀ちゃん!
闇湾 2021-11-21 10:28:40 ◆MGFhNjhl
ルームで話したいんだけど、、、
闇湾 2021-11-21 10:29:28 ◆MGFhNjhl
ああ、嘘。琥珀ちゃんのみ入れって言う部屋に作るからそこに入って、
琥珀 2021-11-21 10:30:24 ◆N2Q0YTk4
おけー
風の民 2021-11-21 11:01:27 ◆YzlhN2I2
頑張って~
銀湾様。 2021-11-21 14:06:40 ◆MGFhNjhl
頑張れーんこん!(なんだコイツ)
私も仲間にいーれーt(((うるさいぞ^^
ぴーちゃん 2021-11-21 17:28:01 ◆MzhlN2Qx
神風特攻隊みたい!
頑張ってください!
委員不足してるなら私g((殴ww
インキャ 2021-11-21 17:30:00 ◆N2Y5Y2Fm
いいよー。なんの委員がいい?銀湾と、ぴーちゃん
ももか(元すもも) 2021-11-21 17:30:49 ◆NGMyYTA0
委員が増えるの!嬉しいな~みんなでがんばろー(*´ω`)
こあ 2021-11-21 17:32:42 ◆MWJmZjk2
訂正
福委員長:レアインキャ
ももか(元すもも) 2021-11-21 17:35:55 ◆ZWViMTQ2
ちなみに私は委員長( ・´ー・`)ドヤァ⦅おい「ドヤァ」ってするな(=_=)
ももか(元すもも) 2021-11-21 17:44:38 ◆ZmM1M2Fh
↑ドヤァってしてすみませんm(_ _"m)
こあ 2021-11-21 18:04:53 ◆MWJmZjk2
私は風紀委員( ・´ー・`)ドヤァ(((誇れることじゃない
闇湾 2021-11-21 18:31:34 ◆MGFhNjhl
私、自由委員入りたいです
仕事内容:特になし、とにかく自由(おい、なんていうやつを作るんだw
琥珀 2021-11-21 18:38:08 ◆N2Q0YTk4
闇相談委員に入りたいです。(うん勝手に作るな?)仕事内容:皆何かしら闇を持ってる人の方が多いと思うからその人の相談相手になる:闇相談委員に入っていても同じ闇相談委員の人に相談していい(うんふざけたの作るn(((殴、この委員会作っていいすか?誰でも入りたい人掲示板で募集するので
こあ 2021-11-21 18:55:00 ◆MWJmZjk2
私は構いませんよ~。(/・ω・)/
長も許してくれると思いますよー
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません