宇宙(そら)
 2021-11-20 18:02:31 ◆NDZiNjRi
僕達を見つめている、太陽は、泣いた時も笑った時も悔しかった時も全部、太陽が見守っていた。生まれた時から死ぬ時まで、あの太陽はずっと見ている。この広い宇宙(そら)に思い出を!!雲ひとつない、この青空に一つ一つの思い出を!!あーー!太陽に雲に雨に月に全部、自分の思い出。自分のかけがえない、思い出。遥か先の宇宙(うちゅう)まで光輝く、月を超えて、僕達の青春を埋めていこうじゃないか。全てを変えるくらいの、思い出作って太陽に見せびらかす。雨が降ってびしょ濡れになる。僕の目には、涙が浮かんでた。これも太陽が見ている。最後までずっとずっと最後まで、僕らを見ている。宇宙に思い出を
返信記事
風の民 2021-11-20 18:18:06 ◆MTM4MTEx
いいねぇ
参考にさせていただきます!!
あと 19 件返信できます