速報幼い頃の写真の流出場所が分かりました
琥珀 2021-11-20 16:34:04 ◆N2Q0YTk4
速報ですたった今かしろねはくさんの幼い頃の写真の流出場所が分かりました流出場所は白さんの実家です白さんの親かしろね婆さんとかしろね爺さんがTwitterで「幼い頃のかしろねはくです」と親とは言わず許可なく投稿した罪に問われています婆さんと爺さんは口をそろえて「白の幼い頃の可愛さを知ってほしかった自分はなにも悪くない」と容疑を否認しており何故投稿したのか本当の理由を聞き出しています白さんは「あの二人昔からのそういう癖があったので捕まっても当然ですし虐待されてたのであの理由は嘘だと思います」とコメントしており琥珀さんは「私が白の家実家に行った時も変な事されたので捕まって当然」とコメントしています
返信記事
りゅむぉ 2021-11-20 16:36:40 ◆Y2U5NTk0
かわいい
こんなかわいい子が虐待を受けていたのか…
琥珀 2021-11-20 16:36:54 ◆N2Q0YTk4
そうなのだ
琥珀 2021-11-20 16:37:16 ◆N2Q0YTk4
てか親の名前ちゃんと見た?ww
あと 17 件返信できます