速報アイドルの幼い頃の写真が流出?!
琥珀 2021-11-20 16:19:41 ◆N2Q0YTk4
速報です先ほどアイドルデビューをはたしたかしろね白さんの幼い頃の写真が流出しました。かしろねさんは「自分の個人情報や幼い頃の写真を流出しないように気をつけていたけれど流出してしまって申し訳ありませんでした。」と深く反省しておりプロデューサーの琥珀さんは「まぁ白は幼い頃から可愛かったということがみんなしれてよかったのではないでしょうか」と無責任な発言をしており白さんの幼い頃の写真を悪用するという事が起こっており警察は悪用した犯人逮捕とどこから流出したのか調査を続けています
返信記事
琥珀 2021-11-20 16:21:09 ◆N2Q0YTk4
画像間違えましたーーー!すみませんーーー!なになにしておりってめっちゃ使ってたせいで文章少しおかしくなってるけど気にするな!
あと 19 件返信できます