ぎゃあぁあぁ助けて
琥珀 2021-11-20 15:04:08 ◆N2Q0YTk4
まって窓一回も開けてないのにカメムシいるんだけど!ちょっ、どうすればいい?時々飛ぶから怖いんだけど助けて~(´;ω;`)
返信記事
りゅむぉ 2021-11-20 15:06:53 ◆Y2U5NTk0
割りばしでつかんで外に放り投げる
琥珀 2021-11-20 15:08:12 ◆N2Q0YTk4
いや僕そんなに器用じゃないからね!てか上のほうに居るから出来ないあと頭についたらとか思って出来ない
琥珀 2021-11-20 15:09:08 ◆N2Q0YTk4
いやあぁあぁあぁきもいいいいいい
琥珀 2021-11-20 15:11:14 ◆N2Q0YTk4
もういやあぁあぁあぁあキモイって!きもすぎだって!マジでやだ!虫ごときでビビりたくないけどカメムシとゴキブリにびびるから!もじで死ねよ!
琥珀 2021-11-20 15:13:09 ◆N2Q0YTk4
ビビりすぎて誤字った!マジで死ねよ!だった!(ビビりながらもちゃんと言い直してる僕えらーい)いやあぁあぁあぁあキモイって!マジで死ねーーー!キモイキモイキモイ!
インキャ 2021-11-20 15:15:39 ◆N2Y5Y2Fm
そのイラストのうさぎのぬいぐるみかわいいー!^o^
りゅむぉ 2021-11-20 15:16:23 ◆Y2U5NTk0
今思ったけどイラストと話の内容がまっっっっったく合ってない
琥珀 2021-11-20 15:17:40 ◆N2Q0YTk4
上の画像マイメロの擬人化!ぎゃあああぁマジで無理めっちゃカーテンの裏飛んでるんだけど!しかもカーテン少し壊れててすき間あるからそこからの出たり入ったりするんだけど!!きもい!まじできもい!
琥珀 2021-11-20 15:20:13 ◆N2Q0YTk4
はぁ叫び疲れたけどまじできもい!死んだほうがいい!
琥珀 2021-11-20 15:21:04 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉそれを言ってはいけないよ(o^―^o)ニコ
 2021-11-20 17:20:25 ◆NGEyNjZi
イスに乗って、ペットボトルの口付けるところをカメムシに〜イン!
そしたらポトって落ちるから、キャップ付けてどっかに捨てる
琥珀 2021-11-20 17:21:07 ◆N2Q0YTk4
月頭良すぎん?
こあ 2021-11-20 17:39:46 ◆MWJmZjk2
投げたらどう?
琥珀 2021-11-20 17:40:14 ◆N2Q0YTk4
何を?ww
こあ 2021-11-20 17:41:15 ◆MWJmZjk2
カメムシ
 2021-11-20 17:44:10 ◆NDZiNjRi
笑笑
琥珀 2021-11-20 17:47:10 ◆N2Q0YTk4
絶対無理カメムシきもいじゃん
こあ 2021-11-20 18:02:24 ◆MWJmZjk2
確かにWWでも触れるからクラスの男の子たちに、
「お前強いな」って言われたWW
琥珀 2021-11-20 18:04:37 ◆N2Q0YTk4
男子も無理なのかww
こあ 2021-11-20 18:09:39 ◆MWJmZjk2
弱虫ばっかり
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません