日常報告2
琥珀 2021-11-20 13:05:19 ◆N2Q0YTk4
返信いっぱいになったから2作った書き込みたいことをどうぞ※日常報告的なの?(最後の掲示板)ってやつ見てからのほうが話の内容分かりやすい
返信記事
琥珀 2021-11-20 13:07:16 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉへ字を濃く書きすぎてうつったってのはないと思う下敷き使ってるから見た感じ字は汚かったかな(?)
りゅむぉ 2021-11-20 13:14:08 ◆Y2U5NTk0
なるほど...
でもわざと汚く書いた女子って可能性もあるからなぁ...
てかイラストなんかかわいい
琥珀 2021-11-20 13:16:09 ◆N2Q0YTk4
かわいいだろ~( ・´ー・`)
りゅむぉ 2021-11-20 13:18:33 ◆Y2U5NTk0
ワイルドだろぉ~( ・´ー・`)
琥珀 2021-11-20 13:19:31 ◆N2Q0YTk4
何がだよw
yamiwan 2021-11-20 13:41:50 ◆MGFhNjhl
お前ら、仲良すぎw
、、俺も仲間に入れt(((うるせぇよ^^
琥珀 2021-11-20 13:51:01 ◆N2Q0YTk4
いいよいいよー入れ入れ~☆(≧▽≦)
りゅむぉ 2021-11-20 13:54:13 ◆Y2U5NTk0
ワイルドだろぉ~はスギちゃんだよ!w
琥珀 2021-11-20 13:55:59 ◆N2Q0YTk4
何故スギちゃんww
琥珀 2021-11-20 17:20:20 ◆N2Q0YTk4
きょうさ車のタイヤ変え二男と長男と父親がしてたのね僕は宿題してたのそしたらおばあちゃんが「宿題は当たり前の事手伝いをしないさい手伝いを」って言ってきてじゃあなんで次男は当たり前の宿題をしないのに手伝いしただけでゲームできるの?当たり前のことを次男はしてないのになんで、僕には怒って二男には怒らないの?って思った
あと 10 件返信できます