俺、、、何なんだろう、、、
闇湾 2021-11-20 11:53:49 ◆MGFhNjhl
今日さ、朝目覚ましかけたつもりがかけたんだけど、かけれてなくて、、、お父さんに7時半に起きる!って言ったのに起きれなかった、、、ハァ最近、失敗続きだから、よく怒られてさ、なんで私、何にもできないんだろうって泣いちゃって、、お父さんがその後話しかけてくれたんだけど、お父さんの顔を見ただけでなぜか泣いちゃって、、、別にふつーの顔してたのに、なんか、、、怖かったのかな、
後、昨日遠足(?)みたいな行事で、そのうち、私の裏も知ってる友達(1人)が3人でいたから、話しかけたのね?そしたら、その1人が私の顔みた瞬間離れちゃってさ、、、まぁ心残りはあるのよ、その子に、俺と話したいんだったら、話せ。
返信記事
闇湾 2021-11-20 11:55:09 ◆MGFhNjhl
話したくないんだったら話すな、白黒つけろよ。って言ったからだと思うけど、、、なんか昨日メンヘラ診断したら、100%で、俺、メンヘラだし、こんなやつだし、なんか、人間として終わってんなぁって、、、
誰か助けてほしい。
インキャ 2021-11-20 12:01:15 ◆NjA4OGEy
おなじ境遇の人ここにいたんだが
インキャ 2021-11-20 12:01:51 ◆NjA4OGEy
わいはいくらでも助ける。わいでよければ相談に乗ろうか?
こあ 2021-11-20 12:02:13 ◆MWJmZjk2
メンヘラ診断なんか信じないことです!
インキャ 2021-11-20 12:06:58 ◆NjA4OGEy
わいメンヘラ診断70%だったww
琥珀 2021-11-20 12:10:44 ◆N2Q0YTk4
闇湾安心しろ昨日話しただろ僕たちはメンヘラ仲間なのだ、僕も100%だしねまぁ闇湾が言ってることは正しいよ話したいなら話せばいいし話したくないなら話さなくていい白黒つける正しいことを言ってるだけ
琥珀 2021-11-20 12:14:07 ◆N2Q0YTk4
あなたの夜が開けるまでって歌とウミユリ海底譚って歌のオルゴール聞くと落ち着くよ
こあ 2021-11-20 12:24:01 ◆MWJmZjk2
私は好きです!嫉妬深いほうが愛されてる感じがあって
琥珀 2021-11-20 12:31:13 ◆N2Q0YTk4
精神的に辛い人は『嫉妬=妬み・恨み』って感じると思う僕もそうだからそれに僕学校の一部の女子が僕の悪口陰で言ってるの聞こえちゃった
闇湾 2021-11-20 12:36:48 ◆MGFhNjhl
…みんな、優しすぎるだろ、、、
ありがとう。
インキャ 2021-11-20 12:39:40 ◆NjA4OGEy
コア、それずっと思ってたww
あと 9 件返信できます