アンケート
 2021-11-19 19:32:04 ◆MDU3YTFh
僕は今まで色々なひどいことを書き込んできたけど今1人で考えて決めましたアンケートを取ろうと思います
僕がこのチャットを続けたほうがいいと思う人は[続けたほうがいい]と書き込んでください
逆にやめたほうがいいと思う人は[やめたほうがいいと書き込んでくださいよろしくおねがいします
強制はしません
返信記事
 2021-11-19 19:44:06 ◆NDFkOGM3
ん…んー…難しいな…まぁ今からの覚さんの行動によってだよね。まだ、悪い口をきくなら、私がしばいたろかぁぁ?(ごめんなさい。ふざけました。)覚さんが悪い事をまだ言うならやめたほうがいいと思う。
こあ 2021-11-19 19:46:43 ◆MWJmZjk2
お話したことはないけど、
続けるのがいい、と思いますよ!
 2021-11-19 20:12:39 ◆MDU3YTFh
月さんこあさんありがとうございます
闇湾 2021-11-19 20:21:20 ◆MGFhNjhl
続けてほしい、でも悪口言うんだったら、八つ当たりするんだったら、とっととやめろ、って思うな^^
琥珀 2021-11-19 20:22:48 ◆N2Q0YTk4
闇湾ちょっと怖いってwでも、続けていいんじゃないかなこれから周りの人に迷惑かけないで傷つけさせないって約束するならね、
 2021-11-19 20:23:07 ◆ZGRlOTEx
笑笑
小麦人 2021-11-19 20:29:09 ◆MzgxNDU2
やめたら?だって一度そういう事をするって事はもう一度するもんね_(┐「ε:)_
風の民 2021-11-19 20:31:17 ◆MTM4MTEx
平和にやっていこうぜということで、続けてほしいと思う
 2021-11-19 20:43:54 ◆MDU3YTFh
皆さん本当にありがとうございます
小麦人 2021-11-19 20:48:47 ◆YjU3MjMw
(#^ω^ )
琥珀 2021-11-19 20:50:22 ◆N2Q0YTk4
お、落ち着け(^-^;
小麦人 2021-11-19 20:50:39 ◆ZmM1M2Fh
僕が反対した理由分かるよね…これで…
小麦人 2021-11-19 20:51:33 ◆YTgxZjgz
もしもまた暴れても僕たちが続けた方がいいって言ったからって理由にするんじゃないかな(´-ω-`)
闇湾 2021-11-19 20:52:27 ◆MGFhNjhl
もしそうなった場合、俺が彼を辞めさせるから大丈夫。
小麦人 2021-11-19 20:52:33 ◆ODc3ODkz
僕は反対しました、それだけ覚えておいてくださいね
琥珀 2021-11-19 20:52:39 ◆N2Q0YTk4
あ、確かに、、、てか、辞めるからやめないかは自分で決めたほうがいい気がする
栄花 2021-11-19 21:04:29 ◆NDkxODE1
琥珀が一番正しいと思う
俺も琥珀と同じく自分で決めたらいいと思う
小麦人 2021-11-20 10:45:43 ◆MDYyOGJh
確かに自分で決めればいいのにねー
りゅむぉ 2021-11-20 11:42:56 ◆Y2U5NTk0
自分が、やりたい!って思うなら続けていいと思うし、反省して、もうやめようって思うならやめたほうがいいね。
まず、自分の今の気持ちを教えてほしいかな~じゃないと、答えようがないからね
あと、いっぱいになっちゃうからパート2的なの作ってくれ~
琥珀 2021-11-20 11:49:43 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉそれな、覚さんの気持ちをまず教えてくれ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません