歌詞作りー
風の民 2021-11-19 18:55:03 ◆MTM4MTEx
「届け」
この手紙が届くころには、私はもういないでしょう
でもあなたにだけ届けたい思いがある
私は、戦場で散ってゆくでもあなたには、生きてほしい
いつも私は思っているよあなたのことを
この願いよ届け
届け、届け思いよ届け
はるか彼方のあなたへ
私がいなくなっても、生きて
返信記事
風の民 2021-11-19 18:56:31 ◆MTM4MTEx
戦争をテーマに作ってみました。感想、指摘などありましたらチャットにお願いします
琥珀 2021-11-19 19:07:47 ◆N2Q0YTk4
風さんすごいですね、、、あとメッセージ風さんのだけ書いてなかったのでここに書きますね、歌詞作りも上手だしみんなと仲良くしているところがよかったです一緒に喋れてよかったですありがとうございました、
風の民 2021-11-19 19:09:51 ◆MTM4MTEx
琥珀さん今までありがとうございました
普段の生活でも無理せずに頑張って!!
琥珀 2021-11-19 19:11:11 ◆N2Q0YTk4
ありがとう、、風さんもがんばってね、
インキャ 2021-11-19 19:11:59 ◆N2Y5Y2Fm
うん、見た瞬間戦争を背景にしてると思った。
インキャ 2021-11-19 19:14:09 ◆N2Y5Y2Fm
あと、雑談できるかな?
インキャ 2021-11-19 19:14:21 ◆N2Y5Y2Fm
うん、見た瞬間戦争を背景にしてると思った。
 2021-11-19 19:41:39 ◆ODc3ODkz
すー↑はー↓すー↑はー↓はぁ…
良すぎじゃない?…
栄花 2021-11-19 20:05:47 ◆NDkxODE1
そらをまーうせかいのかなた♪
琥珀 2021-11-19 20:23:41 ◆N2Q0YTk4
そーらを自由に飛びたい‶かい?‶キラーン
風の民 2021-11-19 20:30:18 ◆MTM4MTEx
みんな感想ありがとー
琥珀 2021-11-19 20:34:15 ◆N2Q0YTk4
僕のはもう感想ですらないけどね
りゅむぉ 2021-11-20 14:25:52 ◆Y2U5NTk0
す、すごい…!✨
あとこの歌詞を見た途端、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」と「粘着系男子の15年ネチネチ」が頭に浮かんできた
風の民 2021-11-20 18:12:27 ◆MTM4MTEx
りゅむぉさんありがと~
なんか、作って欲しい歌詞のテーマあったら書いてね~
こあ 2021-11-20 18:34:54 ◆MWJmZjk2
嘘だらけの恋 みたいな感じの歌詞作ってください!
風の民 2021-11-20 18:58:55 ◆MTM4MTEx
難しそうだけど、頑張って作ってみる!!
(難しすぎたら諦めるかも、、、ごめんね
こあ 2021-11-20 19:03:47 ◆MWJmZjk2
やったぁ~楽しみにしてますね!
あと 3 件返信できます